PR

ツインレイと進展しない!理由と関係を進展させる方法

ツインレイと進展しない!理由と関係を進展させる方法 アイキャッチ画像 スピリチュアル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツインレイと思う相手に出会ったけれど、なかなか関係が進展しなくて悩んでいませんか?

運命の相手に出会ったのだから、もっとスムーズでドラマチックな展開が起きるのではないかと期待している人もいるでしょう。

ツインレイは強く惹かれあいますが、進展しないこともよくあるのです。

今回はツインレイとの関係が進展しない理由と進展させる方法についてご紹介します。

ツインレイ男性が奥手で進展しない場合はこちらの記事もおすすめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツインレイとの関係が進展しない理由は?

運命の相手ツインレイと出会えたけれど、なかなか関係が進展しない。

いつまでこの状態が続くのかとモヤモヤしている場合も少なくないでしょう。

ツインレイに出会ったからといって、とんとん拍子に進んでいくことは少ないのです。

なぜ、今あなたとツインレイの相手の関係は進展しないのか、原因を探っていきましょう。

ツインレイと進展しないのは…相手があなたとの関係に気づいていないから

あなたが「ツインレイの相手だ」と気づいたとしても、相手が同じタイミングで気づくとは限りません。

タイムラグがあることがほとんどで、気づくまでに数か月かかる場合も少なくないのです。

ツインレイという概念を知らない人なら、なおさら時間がかかってしまいます。

スピリチュアルについて知識があれば、受け入れやすい概念ですが、これまでにスピリチュアルに縁がなかった人だと、なかなか情報を得ることも難しいでしょう。

ツインレイという言葉を知らなくても、そのような運命の相手がいるということを受け入れられるようになるまでは、関係が進展することは難しいのです。

時間をかけて、相手が準備をしていることを理解することが必要なのです。

ツインレイに気づいていない場合についての記事はこちら

ツインレイと進展しないのは…実はサイレント期間だった

ツインレイと出会って、お互い惹かれあっていることはわかるのに進展しない…

むしろ、距離が開いてしまったように感じる…

そんな時は「サイレント期間」に入った場合が考えられます。

サイレント期間は、どのツインレイカップルにも訪れる試練の期間。

出会ってすぐにサイレント期間を迎える場合も少なくありません。

「運命の人と出会ったと思っていたけれど、違ったのかもしれない」と不安になるかもしれませんが、サイレント期間中に必要な学びをふたりができていれば、いずれ再会が訪れます。

そうすれば、統合に向けて進展していくので、サイレント期間中は忍耐の時期だと思っておきましょう。

サイレント期間については、こちらで詳しくお話しています。

ツインレイと進展しないのは…出会っても自信が持てないから

「この人は私のツインレイだ!」と感じていても、「思い違いかもしれない」「相手はそう思わないかもしれない」と自信が持てずにいる場合も進展はしにくいです。

この人が自分のツインレイだとお互いが覚悟を決めたときから、状況は動き出します。

ふたりの状況に年の差があったり、片方あるいは両方が既婚者であったりした場合、はじめから自信を持つ事は難しいですね。

それでも、シンクロニシティや相手に惹かれる気持ちを否定することはできないでしょうし、次第にツインレイであるという直感に自信を持てるようになってきます。

ツインレイということをお互いが認識し、受け入れたときに関係は進展していくでしょう。

ツインレイと進展しないのは…過去の恋愛でコンプレックスやトラウマを持ってしまっているから

ツインレイとの関係に限らず、恋愛で過去にトラウマになるようなことがあったり、恋愛に対して苦手意識やコンプレックスがある場合、積極的になれません。

そうすると、関係を進展させることが難しくなってきます。

過去の相手とツインレイの相手は違うと分かっているけれど、恋愛に対して臆病になってしまっているのです。

過去の恋でできたコンプレックスやトラウマを乗り越えることが、ツインレイと統合をするための課題になっている場合も少なくありません。

過去を克服することで、関係が進展していくでしょう。

ツインレイと進展しないのは…両片思いの状態にあるから

ツインレイと、実は両片思いだったという場合は、なかなか関係が進展していきません。

両片思いとは、本当は両思いなのにも関わらず、お互いの気持ちに気づいていないために「自分は片思いだ」と思っている状況を言います。

周囲の人から見れば「ふたりは両思いだ」と一目瞭然なのにも関わらず、本人たちはそれを認めません。

両片思いの状況は、どちらかが告白をすれば解決しますが、ツインレイの場合、年齢差や既婚であるなどの理由から、告白を避けてしまう状況がよくあります。

そうすると、微妙な関係性を維持し続けることになり、進展しないのです。

両片思いについてはこちらで詳しくお話しています。

ツインレイと進展しないのは…実は「偽ツインレイだった」

ツインレイに出会えたと思っていたけれど、その相手は偽ツインレイだったという場合があります。

偽ツインレイは、過去世から縁のある相手が多いので、運命的なものを感じることは少なくありません。

偽ツインレイだった場合、強烈に惹かれあいますが、思うように進展していきません。

進展しても「なんだか違う」と感じることが多くなるでしょう。

偽ツインレイと出会うことで、過去世でのカルマの解消をしている場合もありますので、全くの無駄というわけではありません。

あまりにも苦しい状況が続いて、進展が望めない場合は、偽ツインレイの可能性を考えてみましょう。

ツインレイと関係を進展させる方法を知りたい!

いつまでもツインレイとの関係が進展せずに、ただ待っているだけでは、どんどん時間が過ぎていってしまいます。

関係を進展させる方法を知っていれば、統合に向けてスムーズに進んでいくことができるでしょう。

具体的にどのような方法があるのか、ご紹介していきます。

自分自身の内面と向き合う

まずは自分自身の内面と向き合いましょう。

自己成長ができていない場合、ツインレイとの関係の進展が遅くなってしまいがちです。

相手に依存していないか、自分は自立できているのか。

あなたが自分を大切に扱い、魂を磨いていくことで、進展を促す事ができます。

ツインレイの経済的自立についてはこちらでお話しています

相手に告白をする

ツインレイと両片思いの場合や、相手が恋愛に対して奥手だった場合、あなたが告白をすることで関係が進展していきます。

恋愛に対してトラウマがあったり、苦手意識がある場合は、どちらかが現状を打破しない限りは進展はむずかしいですね。

お互いの状況(年の差や既婚)によって告白をすることはとてもリスクを感じる場合もあります。

相手と強いつながりを感じるのであれば、あなたから気持ちを伝えてみましょう。

相手がツインレイかどうか冷静に見極めよう

関係が進展しないのには必ず理由があります。

ツインレイと思っていても偽ツインレイの場合もありますので、相手が本当にツインレイか冷静に考えてみましょう。

出会いがドラマチックなものだったり、見た目が好みだからという理由で安易にツインレイだと思っていませんか?

偽ツインレイは、ぐっと気持ちが燃え上がる要素はあります。

恋に恋している状況だったり、ひとりの時間が続いていて淋しく感じているために、今の相手にしがみついてしまってはいないでしょうか?

冷静に相手を見て、違うと感じたら離れることも大切ですよ。


ツインレイや偽ツインレイについては、こちらの記事でも解説しています。

ツインレイについて相談してみる

ツインレイのことをひとりで悩み続けていてもつらいですよね。

同じことを何度も考えるばかりで、具体的な解決方法がひとりでは分からなくなっていませんか?

誰かに話すだけでも、心が少し前向きになることもあります。

ツインレイについて誰かに相談をしてみると、自分では見えないことを客観的にアドバイスしてもらえますね。

ただ、既婚者など、周囲からあまりよく思われない状況の場合は、だれかれかまわず相談することはやめましょう。

噂になってしまったり、あなたや相手が社会的信用を失うリスクが高まってしまいます。

相談する相手はしっかりと見極めておくことがポイントです。

ツインレイと進展しない関係を誰に相談していいか分からない時は・・・

ツインレイと関係が進展しなくてモヤモヤするし、不安になっているけれど

「ツインレイのことを誰にも相談できない!」

「誰かに話を聞いてほしい。」

と思っていませんか?

友だちと普通に恋バナをするように相談できれば少しは気持ちが楽になるかもしれません。

でも、スピリチュアルに理解のある友だちがいるとは限りません。

それに、あなたか、お相手または両方が既婚者であったりした場合は、秘密にしておかなければならないことがほとんどです。

冷静に誰かのアドバイスを聞くことは、関係の進展を加速させることができます。

スピリチュアルな関係はスピリチュアルに詳しい専門家に話を聞いてもらうことがイチバン!

そんなときにはココナラでお話をしてみませんか?

占いというと、あやしいと感じるかもしれませんが、ツインレイのような前世からのつながりがある関係などは、占いのアドバイスが的確であることが多いのです。

占いをするなら、あなたの未来について前向きで的確なアドバイスをしてくれる占い師さんを選ぶことが何より大事。

ココナラ電話占いは、国内最大級の占い師数を誇り、ユーザー満足度97%を超えるサービスです。

1分100円からのリーズナブルな価格でスマホから気軽にオンライン相談が可能。

顔を合わせることなく、話しにくい内容も気軽に相談できます。

テレビCMも放映しているので、いちどは聞いたことがあるのではないでしょうか?

サービスのメリット
  • 友達や家族には相談しにくい深い悩みも安心して話せる
  • 自宅でリラックスしながら占い鑑定を受けられる
  • 豊富なレビューから自分に合った占い師を見つけやすい
  • 全国の人気占い師と繋がれる
  • 専用アプリからの通話で、相談者の情報は伏せられるためプライバシーが守られる

ココナラの電話占いは魅力的なメリットがたくさんあります。

特にこのような人にオススメ。

当てはまったら、登録してみましょう。

このサービスがおすすめな人
  • 誰にも話せない悩みを抱えている人
  • 自宅で気軽に占いを体験したい人
  • 信頼できる占い師に相談したい人
  • 深夜や休日も相談したい人
  • プライバシーを守りながら相談したい人

ココナラの電話占いを利用した人の口コミを見てみると、満足度が高いことが一目瞭然!

※公式ページより一部抜粋しています

はじめてでも安心して利用できる。

満足度の高い口コミがたくさんです。

今なら新規会員登録で3000円の無料クーポンをプレゼント


本格的な占いはしてもらいたいけれど、電話で話すことに抵抗がある場合もありますよね。

「電話で話しをすることが苦手」

「緊張してしまって何を話していいか分からないし、覚えていない」

「話をしているところを誰かに聞かれると困る」

そんなときには、チャット形式でできる占いを利用してみましょう。

ミラーはチャット形式の占いで、会話を直接しなくても本格的な占いが受けられます。

LINEで簡単に登録ができるのがうれしい!

2000人以上の占い鑑定師が在籍しています。

1回1500円~の買い切りなので料金も安心。

鑑定結果だけではなく、質問もできるので、あなたの悩みをしっかり相談できますよ。

チャット形式なので、話すことが苦手でも気軽に利用ができますね。

文章に残っているので、あとから見返すこともできることがポイント。

会話形式だと、忘れてしまうこともありますが、チャット形式はそんな心配がありません。

アドバイスをしっかりと活用できますね。

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

ツインレイと進展しないのは恋愛関係にこだわっているから?

ツインレイと関係が進展しないと悩んでいるあなた。

それは、「恋愛関係が進展しない」ということではありませんか?

ツインレイは必ず恋愛関係でなければならないという訳ではありません。

ツインレイカップルそれぞれによってベストな関係性が変わってきます。

ツインレイと恋人ではなくセカンドパートナーという選択をする

ツインレイとは恋愛関係ではなく、セカンドパートナーという関係を選択するカップルは少なくありません。

結婚に対する学びは、他のパートナーとすると今世は設定している人もいるからです。

ツインレイはひとつの魂がふたつに別れているので、相手のことが手に取るように分かります。

それはビジネスや、親友など支えあい、理解することに適しているのです。

誰よりもあなたの味方で、理解する相手なので、セカンドパートナーとして最適です。

セカンドパートナーは、恋愛関係でないことがポイント。

肉体関係ももちろん持たないので、ふたりの自制心は必要になります。

しかし、ビジネスや生活面での分かり合える感覚は、何よりも心強いものになるでしょう。

魂を磨きあうことは、恋愛関係でなくてもできるということなのです。

セカンドパートナーについてはこちらでも詳しくお話をしています。

ツインレイは必ずしも恋愛関係である必要はない

前述したように、ツインレイは強烈に惹かれあうため、恋愛関係を築くカップルが多いですが、絶対にそうならなければならないということではありません。

今世では恋愛関係を学ぶ設定を選んできていないだけなので、来世では恋愛を選択する可能性もあります。

ふたりが学ばなければならないと思うことを、効率よく学ぶためには関係性もその都度変わってくるからです。

魂のつながりは消えることがありません。

それぞれが、最適な状況でお互いを助け、統合を果たすようになっています。

ツインレイの形はそれぞれ





ツインレイと聞くと、運命の相手で大恋愛を想像しがちになりますが、それがすべてではありません。

それぞれの形で、魂を成長させていく関係なので、思いもしないような設定で出会うことも。

時には同性であることもあったり、片方が早くにこの世を去ってしまうこともあります。

大恋愛ではないから、ツインレイではなかった!という結論は出さないようにしてくださいね。

最後に

ツインレイと出会って、関係がなかなか進展しないと、モヤモヤしたり、不安になるでしょう。

困難が多く、ツインレイではないかもしれないという不安でいっぱいになるかもしれません。

この人はあなたのツインレイなんだよと断言できる人はいません。

あなた自身が相手を信じ、魂を磨いていくしか方法がないのです。

偽ツインレイではないか、冷静に状況を見ながら、自分の感情に正直に関係を気づいていってくださいね。


スピリチュアルランキング

恋愛ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました