PR

ツインレイに会えない不安なサイレント期間!

スピリチュアル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

運命の相手ツインレイに出会った後に「連絡が取れない」「会えない」「なんだかそっけない」ということが起こります。

「もしかしてツインレイではなかったのかも?」と不安になるでしょう。

ツインレイにはサイレント期間という試練があります。

ツインレイカップルはこの間に淋しさや不安の中で成長をしなければなりません。

今回はツインレイのサイレント期間についてご紹介します。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツインレイなのに会えない!サイレント期間という試練

UnsplashHunter Newtonが撮影した写真

ツインレイと出会えて「これで運命の人と一緒にいられる」と思ったのに、急に会えなくなったり連絡が取れなくなることがあります。

それは「サイレント期間」と呼ばれており、ツインレイに訪れる試練の期間。

ツインレイにとっての最大の試練と言われていますので、ここを乗り越えるまでにはとても辛く感じることが多いでしょう。

サイレント期間とは

ツインレイはひとつの魂がふたつに別れ、それぞれの魂を成長させてひとつになろうと約束をして生まれてきました。

今世、ツインレイとして出会ったあなたとお相手は、魂の成長をするため、サイレント期間を経験することになります。

「そんな辛い経験をしたくない!」と思うでしょうが、ひとりで乗り越えなくてはならない学びがあるのです。

相手への強い執着や自分中心の考えを手放し自立した自分になるため。

相手がいるからこそできる学びでもあります。

どうしても「辛い」「淋しい」「不安」の感情に支配されてしまいがちですが、あなたと相手が統合をするためには、なくてはならない期間なのです。

サイレント期間は前触れもなく突然に始まることが多く、戸惑う人も少なくありません。

引っ越しや転勤などで会えなくなったり、突然音信不通になり連絡がとれない、相手の態度が変わってしまった!など、様々な要因でサイレントは起こります。

ランナーとチェイサーって何だろう

サイレント期間には「ランナー」と「チェイサー」と呼ばれる役割があります。

・ランナー 逃げる役割
・チェイサー 追いかける役割

一般的にランナーは男性が多く、チェイサーは女性が多いと言われています。

ランナーは自分の立場や状況から、ツインレイの相手との関係の継続を悩み、チェイサーから逃げようとします。

チェイサーはツインレイが離れていってしまうことがとても淋しく、不安になります。

離れていくツインレイに対して強く執着自をして、あれこれ気を引くことをすることも。

しかし、そのような行動をいするとますます相手は離れていくばかり。

絶望を感じて「ツインレイと出会わなければよかった」「もうあきらめてしまいたい」と思うことも少なくありません。

ランナー、チェイサーそれぞれにお互いの関係に悩み不安に思っているのです。

不安なサイレント期間!どう過ごしたらいい?いつまで続くの?

UnsplashAnthony Tranが撮影した写真

「会えない」「連絡が取れない」そうなってしまうと、相手の気持ちが自分から離れていってしまったのではないかと不安になるでしょう。

不安でいっぱいのサイレント期間、どのように過ごしたらいいのでしょうか?終わりが見えないこともつらくなります。

しかし、サイレント期間の過ごし方で今後が変わってきます!

大切なサイレント期間、どのように過ごしたらいいのでしょうか。

サイレント期間の長さ

サイレント期間の長さはそれぞれで、数日で終わるツインレイカップルもいれば、何年も続くツインレイカップルもいます。

必要な学びを終える事ができれば、サイレント期間は終える事ができます。

サイレントを終えるためには、ツインレイお互いの努力が必要なのです。

サイレント期間はどう過ごすべき?

淋しくて不安なサイレント期間ですが、それぞれが魂の成長をさせるためにあります。

具体的にどのような学びがあるのでしょうか。

ランナーは自分の人生や価値観に向き合う必要があります。

既婚者の場合はこの時に自分の家族と向き合い、どうしていくのか選択をする人も少なくありません。

また、自分の価値観を変えていくために、新しい分野を勉強したり、人脈を広げたりすることも必要になってくる場合も。

自分が思っていた「こうあるべき」ということを手放し、新しい価値観ができるでしょう。

チェイサーはツインレイの相手に対して、執着心や依存心を手放すことが必要です。

「自分だけを見て欲しい、愛してほしい」「自分と同じ分だけ愛を与えてもらいたい」という感情を手放し、精神的に自立をするようにします。

相手に依存せず、自分の喜びを自分で見つけることにより、実現していきます。

経済的にも自立し、ランナーに依存をしないようにしていきましょう。

お互いが学びを終えるころには「無償の愛」を与え、感じることができるようになっています。

「相手が幸せでいてくれることが幸せ」「離れていても愛を感じることができる」というような気持ちがお互いに湧き上がってきたとき、サイレント期間は終わりに近づいています!

ツインレイの相手はサイレント期間中どう思っているの?

「淋しくて不安なのは私だけ?」

「私は嫌われてしまったの?」

サイレント期間、ツインレイの相手はどう思っているのか気になりますよね。

相手の男性は今までの自分から成長しなければいけないと思い、焦りを感じていることも少なくありません。

「自分はふさわしい相手なのだろうか」

「同じように愛することができているだろうか」

このような不安から、あなたの愛を重く感じ音信不通になってしまうこともあります。

しかし、その間に男性は成長をしようと努力し、新しい価値観を持つようになるでしょう。

不安や葛藤の中で、あなたとの関係を真剣に考え成長をしようとしているのです。

決してあなたのことが嫌いになったのではないので、あなたは自分の成長に集中して待ちましょうね。

サイレント期間の終わる前兆が知りたい!

UnsplashElement5 Digitalが撮影した写真

サイレント期間が長く続くと、終わりが見えずに苦しいですね。

サイレント期間がが終わる時には前兆があります。

近いうちに終わると分かっていたら、少し気持ちも楽になります。

サイレント期間が終わる特徴的な前兆

サイレント期間中はサイレント期間がいつ終わるのか気になりますね。

サイレントが終わる時はいくつか前兆があります。

・エンジェルナンバー222や2222を見る
・体調を崩す
・モテるようになった
・物が壊れる
・夢にツインレイの相手が出てくる

サイレント期間の終わる時は今までと波長が変わってくるので、このような変化が起こります。

このような事が頻繁に起こるようになったら、サイレント期間の終わりが近づいていると思ってよいでしょう。

サイレント期間が何度もある?

サイレント期間が終了しても、魂の成長が充分でなけば、サイレント期間が再び繰り返されることがあります。

せっかく再会をしても、何度もサイレント期間が起きてしまうカップルはまだ学ぶことがあるためです。

サイレント期間を繰り返さないためにも、しっかりと自分と向き合い、魂を成長させるように努力をしていってくださいね。

サイレント期間後は統合に向かっていこう!

サイレント期間が終了した後は、ツインレイとの再会が訪れます。

再会を果たしたツインレイカップルは以前よりも強い絆と、大きな愛を感じることができるでしょう。

今まで不安や淋しさが強かった分、安心もできますね。

再会後は統合に向けてふたりで向かっていくことになります。

サイレント期間のつらい気持ちを相談したい

サイレント期間が長くなればなるほそ「誰かに相談したい」と思っていませんか?

でも、既婚者が相手だった場合は簡単に相談はできませんよね。

占い師が2000名以上在籍している国内最大規模の占いサービスMIROR(ミラー)

登録は LINEで簡単!無料でできます。

チャット形式の占いなので、喋ることが苦手でも大丈夫!

占い結果を忘れてしまうような心配もありません。

誰にも話せない相談も、占いサービスMIROR(ミラー)ならできます。

一度お話してみませんか?

きっと、悩みに寄り添ったお返事がもらえますよ。

お話をしながら占いを手軽にしてもらいたいときはこちら

24時間いつでも相談ができるなんて、とても心強いですよね!

会員登録をすると3000円の無料クーポンがついてくるので、占いがはじめての人にも安心。

占い師さんがたくさんいて分からない時には、たくさんのレビューのなかから、あなたにピッタリの占い師さんを見つけることができますね。

一度、あなたの悩みを話してみませんか?

本格的な占いをしてもらいたい!そんなときには…



経験1年未満の鑑定士は採用していません!

経験豊富な鑑定士があなたの悩みに寄り添います。

芸能人、著名人も御用達。

登録時に2200円分のポイントがもらえます。

※申し込み不要で毎週無料ポイントがもらえるキャンペーン(最大4500円分)も実施中!

占いではない恋愛相談もあります


「電話」「メール」「チャット」の3種類から自分に合った方法で恋愛相談ができます。

24時間365日利用可能!

完全匿名・秘密厳守 !

初回登録で最大2000円分の相談が無料(電話番号認証・LINE連携が必要です)


まとめ

ツインレイのサイレント期間は不安で淋しさを感じる期間です。

それが長期間に続く場合はとてもつらく感じるでしょう。

サイレント期間はツインレイのそれぞれが自分と向き合い魂を成長させることが目的です。

成長が充分でなければサイレント期間は繰り返されることがあります。

統合に向けて、しっかりと向き合っていきましょうね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
恋愛ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村
スピリチュアルランキング
タイトルとURLをコピーしました