PR

ツインレイに気づかない男性に気づいてほしい!伝えてもいいの?

スピリチュアル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出会った男性をツインレイだと気づいたあなた。

男性のことが好きなのに、相手は煮え切らない態度。

脈がないわけではないのに関係が進展しないことに焦っていませんか?

「早くツインレイだと気づいてほしい」

そんな気持ちでいっぱいでしょう。

気づかないのなら、男性に伝えれば気づいてもらえるのでは?と思っていませんか。

行動を起こす前に少し一緒に考えてみましょう。




スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツインレイだと男性に伝えてもいいの?

UnsplashJonathan Borbaが撮影した写真

「ツインレイであることを伝えれば早く統合に向かえるのではないか?」

告白をするのと同じような感覚でツインレイであることを伝えてもいいのか悩みますよね。

気づかない男性に対してどのような対応をするのがいいのでしょうか。

男性にスピリチュアルの知識があるか

男性の中には「スピリチュアルに興味がない」「スピリチュアルが嫌い」という人は少なくありません。

そのような人に「私はあなたの運命の相手、ツインレイなのよ」と話しても、「何を言っているのか分からない」「アヤシイ話をしている。気持ち悪い」と思われかねません。

男性はあなたのことを意識していても、急にそのような話をされたら逃げてしまうかもしれません。

ある程度、男性にスピリチュアルに対して知識や理解がなければ、ツインレイだと伝えない方がいいでしょう。

男性にパートナーがいないか

すでに恋人がいたり、既婚者である相手に「私たちツインレイなのよ」と言っても、すぐに受け入れることは難しいのではないでしょうか。

拒否反応を示す人もいます。

男性が既婚者である場合、配偶者に知られてしまうと「不倫を持ちかけてくるいやな女」として周囲に話したり、あなた自身に抗議をしてくることも考えられます。

男性にパートナーがいる場合は、なるべく相手が気づくまで待つ方がいいでしょう。

なんとなく特別な関係だと気づいている

あなたと一緒にいる時やLINEなどで「他の人とは違うものを感じる」というような男性の発言を聞いたことはありませんか?

不倫をしたい男性がよく言うセリフとして有名ですが、本当にそう感じている場合も。

ただ、ツインレイという概念を知らないだけで、本能的に察知している人は少なくありません。

スピリチュアルなことを受け入れられる人の場合は、ツインレイという概念を説明してもいいでしょう。

しかし、「私たちツインレイなの」と勝手に関係を決めつけてしまうことはやめましょう。

ツインレイの概念を知っているが確信が持てない


男性がツインレイの概念も知っていて、あなたとの関係がもしかしてツインレイ?と思っている。

または、自分のカン違いかもしれないと思っている場合は、答え合わせのような感覚で話してみるといいですね。

お互いが確証を持てずに、関係性にモヤモヤしているのなら、話せば簡単にわかりあうことができます。

ツインレイだと気づく過程も大切


ツインレイであることに気づくまでの過程も大切な学びです。

ツインレイはお互いの魂が成長しなければ統合することができません。

男性が「普通の恋愛感情とは違う」「お互いがなくてはならない存在」と気づくことも大切な学びです。

普段、スピリチュアルに興味がなく、全く知識のない男性でも、必要な時が来ればその情報は自然と入ってくるようになります。

何気なく手に取った雑誌や、友人との会話、たまたま見たテレビで流れていた…なんてことが頻繁に起こります。

はじめは気にならなくても、だんだんと偶然とは思えなくなって、調べてみたなんてことも。

情報は必要な時にもたらされるようになっているのです

ツインレイだと気づくのか心配になりますが、運命の相手を信じて待つことも、あなたにとって大切な魂の学び。

この試練はお互いの魂の成長のため、必要なのですね。

男性がツインレイだと気づきやすいきっかけは5つ!



では男性はどのようなことがきっかけでツインレイだと気づくのでしょうか?
代表的なきっかけを5つご紹介します。

出会ったとき

よく、出会ったときに「雷に打たれたようだった」「ビビビッと感じた」という人がいます。

今までにない衝撃を感じた出会いは、普通の恋愛ではないと本能的に感じるでしょう。

他にも、「前から知っているような気がする」「なつかしい感じがする」という感覚を持つ人も少なくありません。

これは前世でひとつだった魂が共鳴しあっているからです。

出会った瞬間はあまり何も感じなかったけれど、何年経っても出会った時のことを鮮明に覚えているという人もいます。

共通点をたくさん見つけたとき

ツインレイのふたりには共通点がたくさんあることが特徴です。

ホクロが同じ位置にある、手がそっくりという身体的特徴。

年齢に違いがあるけれど、誕生日が同じだったり、出産された病院が同じということも。

生い立ちが似ている人もいれば、趣味や好きな食べ物、車のナンバーが同じという人もいます。

普通ではありえないくらいの共通点があり、ニブイ人でも気づきやすいきっかけです。

どんな時もあなたを思い出すとき


悲しいことや辛いことがあったとき、いちばんに思い出す人を意識しない人はいないでしょう。

それだけではなく、キレイな景色を見たとき、おいしいものを食べたとき、共有したいとあなたを思い出した男性は「特別な人なのだ」と気づきます。

 一緒にいるだけで幸せだと思ったとき

恋人関係ではないし、特別何かをしているわけではないけれど、ただ一緒にいるだけで幸せと感じることがあります。

前世ではひとつだった魂が、長い時間をかけてやっと出会ったら、そばにいるだけでも魂は喜びます。

その魂の喜びが一緒にいるだけでも幸せだと感じるのでしょう。

今までの異性関係とは違う感覚です。

この感情を感じた男性はあなたとの関係が特別な関係だと気づくでしょう。

ツインレイという概念を知ったとき

今までスピリチュアルなことに全く縁がなかった人が、友人やメディアなどを通してツインレイという概念を知ることがあります。

意図せずに入ってきた情報を、初めは無視する人もいるでしょうが、何度も目にしたり、聞くことがあり知らされてしまうのです。

これは「ツインレイに出会う準備ができた」「次の段階に進むべき」というサインでもあります。
私たちは必要な情報を必要な時に受け取るようになっています。

ツインレイの概念も、男性が受け入れられる時でないと、知ることはないでしょう。

ツインレイの概念を知ったときに、男性はあなたのことを思い出し、「こういうことだったのか」と腑に落ちます。

ツインレイのことを相談してみる

「ツインレイのことを具体的に誰かに相談したい」

そう思うことはありませんか?

友だちや家族には相談しにくい問題をここでなら相談が可能です!

手軽に占いができる!





LINEで簡単に無料で登録!

あなたの都合のいい時間に、チャット形式の占いができます。

2000人の占い師が在籍しているので、あなたにピッタリの占い師と出会うことができますよ!

ひとりで悩んでいないで、話してみませんか?

きっといい解決方法が見つかりますよ。




本格的な占いがしてみたい!



そんなあなたにはこちらがおすすめ!




芸能人や著名人も御用達!

経験1年未満の鑑定士は採用していません!

経験豊富な鑑定士が、あなたのお悩みに寄り添ってくれます。

登録時に2200円分の無料ポイントと、申し込み不要で毎週無料ポイントがもらえるキャンペーン(最大4500円分)が実施中!


まとめ

ツインレイの相手の男性がまだ、ツインレイということに気づいていない場合はなるべく打ち明けることはやめましょう。

男性自身の成長が進まなければ、ツインレイということを受け入れられない人もいるからです。

男性にはツインレイであることを気づく瞬間が必ずやってきます。

あなたはその時を待つべきなのです。

変わらず男性のそばにいて、良い理解者として、愛情を注いでください。

きっとそれは男性に届く時が来ますよ。


恋愛ランキング

人気ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村

スピリチュアルランキング

タイトルとURLをコピーしました