PR

【決定版】強運な女性になるための習慣

自己啓発
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あなたは周りの女性に比べて「運がない」「ツイてない」と思うことはありませんか?

仕事や恋愛がなかなかうまくいかない時、特にそう思うでしょう。

強運な女性はどうして強運なのでしょうか?

強運な女性には共通した習慣があります。

その習慣をあなたも実践すれば、強運な女性にきっとなれますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

強運な女性ってどんな女性?

UnsplashCourtney Cookが撮影した写真

強運な女性というと、贅沢な暮らしをしていて、何事にも不自由しない有名なセレブを思い浮かべることが多いのではないでしょうか。

お金や名声に恵まれた人もいるかもしれませんが、彼女たちは皆、ある習慣によって、今のようなレベルの成功を収めているのです。

そんな彼女たちの成功の秘訣をご紹介します。

あなたの周りの強運な女性を観察しよう

強運な女性になるための第一歩は、あなたの周りの強運な女性を観察することです。

あなたの周りにいつも物事がうまくいっているように見えるのは誰ですか?

何が彼女たちを強運にしているのでしょうか?

それは、彼女たちの態度やポジティブさ、あるいは時間などの管理方法かもしれません。

あなたの知っている強運な女性たち、そしてあなた自身をよく観察してみましょう。

彼女たちが持っていて、あなたに無いものは何でしょうか?

彼女たちの成功や失敗を分析し、どんな選択をして今があるのかを見てみましょう。

あなたが学び、自分に取り入れられることはありませんか?

強運になるための行動が必要

強運は、行動をすることが大切です。

強運な女性の習慣を知っただけで、行動に移さなければ意味がありません。

強運を手に入れるために、自分の生活の中で行動を起こせる部分をみつけましょう。

自分の考えを書き留める、定期的に瞑想する、リスクを感じるようなことにもチャレンジしてみる、小さなことでよいのです。

行動を起こせば起こすほど、幸運が舞い込んでくるはずです。

ここで重要なのは、運はただ起こるものではない、ということです。

運は自分で作るものなのです。

強運の女性は、主体性を持ち、自分が望むものに向かって積極的に行動します。

自分の人生に責任を持ち、それに従って決断をすることも。

不測の事態に運を頼るのではなく、自らチャンスを作り出し、それを生かす。

目標を達成するために、積極的に行動をしていくのです。

強運な女性になる習慣

 

あなたの周りの強運な女性を確認し、行動をすると決めたのならば、強運な女性たちが実践している習慣に焦点を当てましょう。

この「自分で運を切り開く」という考え方をベースに、強運な女性に共通する習慣をご紹介します。

良い口ぐせを持っている

強運な女性は、常に前向きで、親切で、思いやりがあることで知られています。

それは、彼女たちの言動からもにじみ出ていることでしょう。

強運な女性は、周りの人に良い波動とエネルギーを与えるので、それが幸運を呼び込む理由の一つになっています。

自分自身や周りの人に優しく、積極的に話しかけるようにしましょう。

強運の女性は、自分の発言に注意し、ゴシップや失礼な発言は避けます。

他人を尊重し、親切で、前向きな話し方がよいですね。

意図的に「うれしい」「楽しい」「しあわせ」「ツイてる」「ありがとう」などポジティブな言葉を発するようにしてくださいね。

整理整頓がされている

整理整頓は、強運を維持するための重要な要素です。

整理整頓をすることで、時間、資源、タスクを効率的に管理することができ、より良い結果につながることが多いのです。

計画を立て、それを実行することで、運を維持し、人生をコントロールすることができます。

成功した強運な女性は、時間を管理し、仕事の優先順位をつける方法を知っています。

また、不要なものが多い空間は幸運が入る隙間がなく、空間にゆとりがあるほど幸運が舞い込んでくると言われているのです。

家だけではなく、かばんや財布なども整理整頓するようにしましょう。

感謝の気持ちを持っている

強運な女性は、自分が持っているものすべてに感謝をしています。

自分の人生における恵みに感謝することが重要だと知っているからです。

彼女たちは常に感謝の気持ちを表し、それを原動力にして、より良い人生を送ろうとします。

人生の小さなことに感謝し、それを当たり前と思わない方法を知っていますし、日常の中に美しさを見いだし、今この瞬間に感謝することができるのです。

その感謝の気持ちは、前向きで希望に満ち溢れ、どんな状況でも最大限に力を発揮することを可能にしてくれます。

感謝の気持ちを持つことで、今の状況をベストなものにし、運気を高めていきましょう。

気持ちをリセットする方法がある

強運な女性は、自分の方法で、心をリセットすることができます。

辛いことがあっても、一歩下がってリラックスし、冷静さを取り戻す方法を知っているのです。

深呼吸や瞑想、散歩など、気持ちをリセットする方法を常備しておくと、心がすっきりして、新たな気持ちで臨むことができます。

気持ちをリセットして充電する方法はそれぞれで、あなたが心地よい方法を選びましょう。

気持ちをリセットできれば、嫌なことを引きずらず、身軽に次の行動に移ることができますね!

肌がツヤツヤしている

強運な女性は、肌がつやつやしていることが多いのですが、これは健康で幸福である証拠。

これは、スキンケア、適切な水分補給、バランスの取れた食事によって実現できます。

これらのことは、肌を健康に保ち、潤いを与えるだけでなく、パワフルで幸運な女性であり続けるために必要な栄養を自分自身に与えるために必要なことなのです。

神仏を大切にする

強運な女性は、自分よりも高次の存在を信じています。

自分よりも偉大なものを信じ、地に足をつけ、つながりを保つためのスピリチュアルな修行をしているのです。

この信仰と献身の感覚は、謙虚でいることを助け、謙虚で慈悲深く、親切でいることを可能にします。

夢や目標を宣言している

強運な女性は、夢や目標を持っていて、それを周囲などに宣言するようにしています。

宣言することで、目標がより現実的で具体的になり、目標達成に向けて集中することができます。

夢や目標を常に意識して、声に出して宣言するようにしましょう。 

笑顔が多い


強運な女性は、笑顔がどんな状況でも明るくする力があることを知っています。

困難な状況や幸運が訪れないときは、笑顔でいましょう。

バカげているように聞こえるかもしれませんが、実は、笑顔を見るだけで、気分が良くなる可能性があることが研究で分かっています。

また、笑顔は周囲の人たちにも勇気を与えることができます。

ある人が笑顔でいると、その人の周りの人 も笑顔になることが、いくつかの研究で明らかになりました。

これは、幸運とポジティブな雰囲気を作り出し、幸運を引き寄せる素晴らしい方法なのです。

愚痴を言わない

不平不満は何の役にも立ちません。

強運な女性は、幸運も不運も受け入れることができる姿勢を持っています。

人生には良いことも悪いこともあると知っているので、流れに身を任せ、すべてをベストな状態に持っていくことができるのです。

状況を見直したり、人に文句を言ったり、雰囲気を悪くするよりも、運のいい女性は、ただ前進して状況を受け入れる方がいいことを知っています。

強運な女性は、何があっても、良いことと悪いことを受け入れて、前向きに生きていくことができるのです。

もっと強運になるためのとっておきの方法!

新年、あなたはどのような未来が待っているか気になったことはありませんか?

誰しも、人生の課題や将来の方向性に不安を持つ事があります。

「私にはどんな才能があるか分からない。」

「私はどのように生きたらいいのだろう。」

漠然とした悩みや不安はなかなか周囲には相談しにくいものです。

そんなときに、あなたの現在の状況や、潜在能力や才能を知り、人生の目的や課題や将来の方向性が分かったとしたら・・・

あなたは今よりずっと良い未来を迎えることができると思いませんか?

オーラソーマは沢山あるボトルから、4本を選ぶカラーセラピー

とても簡単な方法ですが、「本来の姿」「チャレンジ」「現 在」「未来」を診断していきます。

美しいボトルから、あなたに必要なメッセージをお届けする事ができるのです。



ヴォイスのWebストアは、オーラソーマのWeb販売でトップシェア!

無料で「オーラソーマ・カラー心理診断」を受けることができます。

カラーとハーブのヒーリングパワーを封入した美しいオーラソーマのボトルであなたの「本来の姿」「チャレンジ」「現 在」「未来」の4つが無料で診断できます。

診断で気になったボトルはあなたに必要なボトル。

そのままヴォイスのサイトから購入が可能です。

あなたの人生をよりよくするために、オーラソーマを取り入れてみませんか?

選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断。
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!

強運な女性にはいつでもなれる

運は一度きりではなく、積み重ねによってもたらされます。

強運な女性になるには、今、行動することが大切なのです。

そして、今あるものから始めることが一番なのです。

結果を急がず、できることから始めましょう。

小さなことからコツコツと積み上げていけば、やがて大きなことを成し遂げられます。

強運な女性になるのはあなたの心がけ次第。

いつでもなれるのです。


まとめ

強運な女性は、実際に「幸運」なのではなく、自分で運を作り出す方法を知っているだけです。

笑顔でいること、不平不満を言わないこと、強くあること、今を大切に行動することなどの習慣を実践すれば、幸運な女性になれることを彼女たちは知っているのです。

もし、あなたが幸運な女性になりたいのであれば、今日からこれらの習慣を生活に取り入れてくださいね。


自己啓発ランキング

人気ブログランキング

スピリチュアルランキング

タイトルとURLをコピーしました