PR

美人じゃないけど目立つツヤのある女性を目指す!

美人じゃなくても目立つツヤのある女性を目指す!アイキャッチ画像 恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク

美人ではないけれど、なぜか目立つ女性があなたの周りにいませんか?

彼女たちは美人ではないけれど、男性から頻繁にアプローチをされたり、彼氏が途切れなかったりします。

なぜ、彼女たちは目立つのでしょうか?

共通しているキーワードは「ツヤ」

あなたも「ツヤ」のある女性になれる方法をご紹介します。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

美人じゃなくても目立つのはツヤがある女性だから!

美人じゃなくても、目立つのはツヤがあって輝く女性です。

周りの人たちの目を惹くのは、外見や顔立ちそのものではありません。

相手を魅了するのは、自信にあふれた内面から放たれるツヤです。

また、色気がある女性のことを「つやっぽい」と表現します。

目に見えるものではないけれど、人を惹きつけるものに「ツヤ」が共通していることが多いのです。

ツヤのある女性になるためには、自分が好きなことをして、自分自身を大切にするようにしましょう。

なりたい自分をイメージし、自分にとって理想的な生活を送るためにアクションを起こすのです。

世界中で注目を集める女性は、自分自身を大切にしていて、健康的なライフスタイルを送っています。

運動やダイエットに取り組むことで、自信をつけ、素敵な笑顔をつくることができますね。

肌や髪、爪などにツヤがあると、健康的に見えますし、手入れが行き届いていて清潔に感じます。

自分自身を大切に扱っているということは、普段の生活でいい加減なことはしないように思いますね。

声や話し方も落ち着いた穏やかな声で、少しゆったりと喋ることで、艶のある話し方に変化します。

銀座などのホステスさんや舞妓さんの話し方が少しゆっくりとしているのは、そのような理由があるからです。

コミュニケーションをとる上では目線も重要になってきます。

「目は口程に物を言う」という言葉があるように、まくしたてるように話すよりも、ゆっくりと目線を合わせている方がドキドキします。

伏し目がちになったり、上目遣いになったりと、ツヤのある女性は目線の使い方が非常にうまいのです。

また、ツヤのある女性は、周囲の人たちへの慈愛や気配りができる人です。

自分自身に自信があるからこそ、他人のことも考えられるのです。

このように、顔が美人でなくても、人を惹きつけているのは「ツヤ」があることが理由だとお判りいただけてのではないでしょうか?

自分に優しく、そして周りの人たちに優しく、自信に満ちたツヤのある女性を目指してみましょう。

美人じゃなくても目立つパーツ!髪の毛のツヤをアップするためのヘアケアのアドバイス

美しい髪は、女性にとっての重要なパーツの一つです。

しかし、髪の毛を美しく保つのは簡単なことではありません。

特に、毎日のストレスやダメージにさらされたり、適切なケアを怠っている場合は、髪の毛にツヤがなくなり、パサパサしてしまうこともあります。

加齢とともに艶が失われてきたり、髪の毛が痩せてボリュームがダウンしてしまうことも。

そこで今回は、髪の毛のツヤをアップするためのヘアケアのアドバイスをお届けします。

まずは、シャンプーの方法に注目しましょう。

シャンプーには必要以上に洗うのは避け、軽いマッサージ程度で泡立てるようにします。

そしてコンディショナーを使う場合は、髪の毛全体に塗った後、しっかりとすすぎましょう。

髪に余分なコンディショナーが残ってしまうと、髪の毛がベタついてまとまりにくくなるため注意が必要です。

おすすめのシャンプー&コンディショナー Sponsored

「今までのシャンプーは香りがいいけれど潤いが足りない」

「何かちょっとものたりない」

そう感じていませんか?

そんな時は新しいシャンプー&トリートメントに切り替えるべきサイン!

ヘアケア効果の高いシャンプー&トリートメントを使えば、誰もが見とれるようなツヤ髪も簡単に手に入れられます。

あなたを格上げするシャンプー&トリーメントをご紹介します。

思わず触れたくなるようなツヤも香りも手に入れる

引用元:LUTY
こんなお悩みはありませんか?
  • 髪の毛が広がりやすい、うねる
  • 全体的にツヤがなく、毛先がパサパサしている
  • 繰り返すカラーやパーマでダメージがある
  • 髪の毛がまとまらない

このようなお悩みにはLUTY(ルーティー)がおすすめ。

楽天ランキング1位8冠獲得 !

シリーズ累計出荷本数20万本超えの大人気商品!

天然成分90%以上で作られたアミノ酸系シャンプーです。

濃密な泡で心地よく洗うので、自宅でサロンのヘッドスパをしているよう。

フローラルムスクの香りは毎日使いたくなるようなさわやかな香りです。

大人気のヘアオイルは女性雑誌にも掲載されたことのある実力派。

さらっとしたオイルが髪になじむとツヤと潤いを与えてくれます。

べたつかないので、オイルが苦手な方でも使いやすいですよ。

シャンプー&トリートメント
シンプルでおしゃれなボトルはインテリアにマッチします。
シャンプーは少し黄色がかった透明なシャンプー。
泡立ち抜群です!
トリートメントは黄色い柔らかいクリーム状。
髪の毛になじみやすいのが特徴です。


大人気のヘアオイルは少し黄色っぽい透明なオイル。
使用感がさらっとしていて、使いやすい!
シャンプー&トリートメントのサイズは3つ。
250ml・500ml・1000ml
豊富なサイズで旅行にも便利。


SNSでも注目を集めています!



LUTY(ルーティー)であなたの髪を魅力的なツヤ髪にしませんか?

きっとこれまでにないツヤ髪を体験するでしょう。

忙しくてもあきらめない!時短ケアで叶えるツヤ髪

「毎日髪の毛のケアに時間をかけていられない」

そんなあなたでもKicca クリームシャンプーを使えば時短で髪の毛をケアすることができます。


Kicca クリームシャンプーはひとつで6役!
  • シャンプー
  • リンス
  • トリートメント
  • 頭皮クレンジング
  • 保湿(ヘアパック)
  • ヘアフレグランス

たった1本でこんなにたくさんもバッチリ
クリームシャンプーは泡立ちません。

クリームを髪や頭皮になじませて、クレンジングクリームのように汚れを落とします。

ダメージやうるおいをケアするためにパンテニルエチルがダメージヘアの状態をやわらげ、髪にうるおいとキレイなツヤとハリ。

そしてパサついたダメージヘアはヒアルロン酸がしっとりうるおいを与えます。

さらに真珠のような輝きを与えるパールプロテインエキスを配合。

さらにツヤに磨きをかけます。

吸着型ケラチン配合しているので、ダメージ部位を補修して髪のうねりを抑えます。。

香りはKiccaオリジナルのキンモクセイとバニラをバランスよく調香した魅惑的な香り。

お風呂時間が贅沢な癒しの時間になるでしょう。





SNSでも話題沸騰中!


初回限定60%OFF!さらに2回目以降もずっと20%OFF!さらに送料無料

あなたのペースでいつでもやめることもできて安心です。

ツヤツヤな髪の毛は遠くからでも人を惹きつけるオーラを放つ事ができます!
近づいたら魅惑的な香りでさらに相手を魅了してしまいましょう。

タオルドライやドライヤーでの乾かし方にも気を付けて! Sponsored


タオルドライをする場合は、タオルで髪の毛をゴシゴシとこすらないように気をつけてください。

タオルで強く擦ることは、髪の毛のキューティクルを破損してしまい、髪にツヤが出にくくなります。

代わりに、タオルを髪の毛に載せて、軽く押したり、髪を包んで挟んだ状態でしばらく待って水分を取りましょう。

簡単にタオルドライができる商品もあります。

吸水力にすぐれているので、ロングヘアでも1枚でしっかり拭けます。

柔らかい肌さわりで摩擦も少ないので、タオルドライをするときのダメージを最小限に。

髪を洗った後、くるっと頭に巻いてスキンケアをしているうちに、びっくりするほど水分がタオルに吸収されていますよ!

髪の毛は長時間濡れたままでいると、キューティクルが開いたままなので、髪の毛が痛みやっすくなってしまうので、早めにドライヤーで乾かしましょう。

乾かすときは、近づけすぎずに地肌までまんべんなく風が届くように乾かします。

髪の毛のもつれを無理にほどこうと目の細かいクシで髪をとかすこともよくありません。

粗目のくしで毛先から徐々にとかすようにしていきます。

そして、髪に必要な栄養素を与えることも大切です。

食事面で髪に良いとされる、ビタミンやミネラルが含まれる野菜や果物を摂取するように意識するとよいでしょう。

加えて、髪の毛を根元から補修し、ツヤを与えるヘアオイルやトリートメントを利用すると、劇的な変化が見られるかもしれません。

これらのアドバイスを実践することで、美しいツヤのある髪を手に入れましょう!

美人じゃないけど目立つツヤ肌なる!簡単にツヤ肌を作るスキンケアのコツ

誰にでも簡単に目立つツヤのある肌を手に入れることができます。

その秘訣は、ツヤ肌になるスキンケアをすることです。

大事なのは、ツヤ肌を作るために使う化粧品やスキンケアの手順を正しく、継続することです。

まず始めに、適切な洗顔と保湿はツヤ肌への近道です。

まずクレンジング剤を使用して、しっかりとメイクを落とし、古い角質や毛穴の汚れを落とすことが大切。

そのあと、保湿剤をたっぷりとつけ、肌をしっかり保湿しましょう。

保湿剤は、化粧水や乳液、美容オイルを製品が推奨する順序で使用していきます。

スキンケアで使用する化粧品に注目しましょう

ツヤ肌を作るためには、保湿力の高いものや美容成分をたっぷり含んだ製品を使うことが大切です。

水分を補給すると同時に、肌に必要な栄養分を与えてくれるものを選ぶことがおすすめです。

週に1度のスペシャルケアとして、パックを使うのもいいですね。

フェイスマッサージ用の美容器具も買って、リンパの流れを促進してみてはいかがでしょうか?

簡単に取り入れられる、ツヤ肌を作るスキンケアのコツが分かれば、誰でも簡単に目立つツヤのある肌を手に入れることができます。

ツヤ肌は、見た目やキメの細やかさに加え、女性らしい輝きを与えてくれるので、ぜひ実践してみてください!

ツヤ肌に導くおすすめのスキンケアライン Sponsored

大人の女性の肌はゆらぎがち。

「なんだか化粧ノリが悪い」

「いつもはできないニキビができちゃった!」

いつも同じスキンケア用品を使っていても、肌の調子が悪くなることはあります。

肌本来の美しさを引き出せるORBIS(オルビス)スキンケアアイテムをご紹介します。



オルビスユーのここがすごい!
  • 肌荒れを防ぐ有効成分を配合。化粧品から医薬部外品へ
  • 人気のテクスチャや処方はそのままに、新成分配合でパワーアップ
  • ポーラ・オルビスグループ独自成分 “DF-パンテノール”*4配合(バリア機能を維持する)

じんわりと肌に潤いが染みわたるようなこのオルビスユー

使い続けていると褒められるツヤ肌へ。

SNSでも大好評!


そんなオルビスユーがお得に試せるセットがあります!

オルビスユー7日間体験セット(シワ改善美容液7日間分+ヘアバンド入り)

初回限定、おひとり様1点限り  ¥980

これからはあなたらしい美しいツヤ肌を手に入れましょう。



美人じゃないけど目立つ女性になるツヤを作るメイクのポイント

美人じゃないけど目立つツヤのある女性になるためのメイクは、コツを知っていれば、誰にでも可能です。

自信を持って自分らしく輝くために、以下のポイントを参考にしてくださいね。

前準備をしっかりしよう


素肌の健康が美肌のベースとなるので、メイクを始める前には、肌のパックや保湿クリームを使って、しっかりと肌を整えましょう。

ファンデーションの前にコントロールカラー効果のあるベースを使うと仕上がりが良くなります。

そして、肌に合ったファンデーションやコンシーラーを使って、均等な肌色を整えます。

これで肌のくすみを取り、透明感のある肌に整えることができます。

ツヤ感を出すアイテムを選ぼう


ツヤ感を出すために、グロスやハイライト、ラメやパール入りのアイシャドウなどの輝きのあるアイテムを使いましょう。

何もかもにそのようなものをつかっていると、ギラギラ、テカテカした、残念な仕上がりになってしまいます。

ハイライトやパール感のあるものは、骨が出ている部分にのせると自然に仕上がります。

自分の肌に合った色味を選ぶことが重要です。

目元を強調しよう


美人じゃないと感じる女性でも目元に自信を持つことができます。

アイラインを引いたり、マスカラをしっかりとつけたりして、目元を強調しましょう。

また、眉山の下、下まぶたにハイライトを入れることで、目元がますます輝いて見えます。

唇を重点的にメイクしよう


唇をしっかり色づかせたり、グロスを塗ったりすることで、顔の印象が変わることもあります。

また、口紅の色味は自分に合ったものを選び、唇の形を整えることも大切です。

落ちにくい効果のる口紅もありますので、頻繁に化粧直しができない場合は、そのような製品を選ぶことも大切です。

これらのポイントを参考にして、美人じゃないけれど目立つ女性のメイクをあなたらしく完成させていきましょう。

自分に合ったアイテムや色味を探して、オリジナルのメイクを見つけることも大切ですよ。

美人じゃないけれど目立つようなヘアスタイルやアクセサリーで自分らしいスタイルを作り出す

美人じゃないけれど、ツヤのある女性になる方法はいろいろあります。

自分自身を美しく見せるための方法として、ヘアスタイルやファッション、そしてアクセサリーが挙げられます。

特に、アクセサリーは、シンプルな服装に華やかさを加えることができるので、自分のスタイルをアップさせたい場合に有効なアイテムですね。

自分自身にツヤを与えるためには、いろいろなアクセサリーを試してみることが大切です。

特別な場合には、目立つイヤリングやネックレスを着けることができます。

あなたの顔にピッタリのアクセサリーを選ぶことは、あなたのスタイルを整え、自己表現をする重要な手段です。

さらに、色やデザインを選ぶことで、目立つようなスタイルが作り出されます。

ヘアスタイルを変えることも、新しい魅力を発見するために重要なポイントです。

髪を染めたり、ボリューム感を増したりすることで、自分の個性とスタイルを強調することができます。

髪型は顔の形や骨格によって似合うスタイルが違ってくるので、あなたの魅力を引き出してくれるような美容師さんに出会うことも大切です。

丁寧にケアされたツヤのある髪であるからこそ、新しい髪型が魅力的になるでしょう。

ヘアアクセサリーやヘアスタイルを変えるだけで、ガラリと印象が変わって目立つようになることもありますよ。

美人とは言わなくても、自分らしいスタイルを作り出すことで、あなただけの美しさを発掘することができます。

勇気を出して自分自身の個性を発揮してみましょう!

美人じゃなくても目立つ女性は指先にも艶を!意外と見られているパーツを磨く

指先は、私たちが思っているよりも注目されています。

持ち物やファッションアイテムだけでなく、手の綺麗さや爪の衛生面も見られています。

指先がきれいだと、「手入れが行き届いていてキレイな人だな」という印象を与えるでしょう。
爪は短め・丸めが美しく、甘皮もきっちりと処理して。

美しく育てられた爪は、自信を持って振る舞うためのしっかりとした武器となります。

爪は、表面の色やツヤが人の印象を大きく左右するため、十分に手入れが必要です。

縦じわを取り除くために、専用のやすりでツメを磨きます。

爪の先端は軽く形を整えましょう。

仕上げに専用のオイルなどで爪を保湿しておくことを忘れずに。

特別な日にはマニキュアを塗って指先を華やかに彩ることもおすすめです。

パッと目を引く色や、手肌によくなじんで、手を美しく見せてくれる色を選ぶと良いですね。

また、手肌そのものにも注意を払いましょう。

手を洗った後には、ハンドクリームなどを使用して保湿をします。

時々ハンドマッサージを行って血の巡りを良くすることも大切です。

外出するときなどは日焼けをしないように手に日焼け止めを塗ることを忘れないようにしたいですね。

いかがでしょうか?自分に合った方法で、指先に艶を出し、自信を持って振る舞いましょう。

美人ではなくても、目立つ美しさを手に入れることができますよ!

美人じゃないけれど目立つ女性は香りで艶を演出する

美人じゃなくても、目立つ女性になりたければ、香りで艶を演出するアイデアがあります。

いろいろな香水やボディミストがあるので、ちょっとしたコツを覚えると、気分もアップし、自信を持って周りにアピールできるようになるでしょう。

まず最初に、自分自身がどんな香りが好きか、どんな雰囲気が似合うかを知ることです。

フローラルやマリン、シトラス、ウッディ、オリエンタル系と香りには様々な系統があります。

あなたが一番しっくりくる香りを選ぶようにしてくださいね。

軽くつけたい場合はボディスプレーなど香りが濃厚でなく、香りの持続時間が短いものを使用するといいですね。

また、香りを味方につけるために、服装にも注意を払いましょう。

無地やシンプルなカットソーを選んで、香りでアピールするのも面白いアイデアです。

セクシーなドレスにオリエンタルな香りを合わせると相手をドキドキさせることができるかもしれません。

また、ボディクリームにもこだわり、いい香りのクリームを塗るすることで、香水との相乗効果を狙えます。

最後に、香りを使った”艶”を演出するのには、消臭効果や口臭対策などは重要です。

口臭や体臭は美的価値を下げるので、デオドラントスプレーや、口に含むことで口臭対策もできるミントタブレットなどの使用がお勧めです。

自分自身に自信を持って、香りを使った”艶”を演出することで、どんな場所にいても輝くことができます。

毎月違う香りであなたのツヤを最大限にひきだす Sponsored

香水を買う時、自分にどんな香りが似合うか分からないという人も少なくありません。

買ってはみたものの、ボトルを使いきれずに部屋にたくさんあって困っていませんか?

香水のサブスクという方法で、手軽にあなたらしい香りを少量から購入する事ができますよ!

引用元:COLORIA

COLORIAは香水をアドマイザー(4ml)に入れて毎月ご自宅にお届け。

あなたの憧れの香水や、気になる香りを気軽に試すことができます。

商品は約1000種類あるので、きっとお気に入りの香りを見つかりますね。

¥1980~(一部追加料金のかかるアイテムあり)という手軽さがうれしい!

プランアイテム数(月) 価格(月)おすすめポイント
1item plan12390円一番人気!まずはこれでピッタリの香水を探しましょう
2item plan23990円790円お得!使い分けをしたい場合などにオススメ
3item plan35490円1680円お得!たくさん種類が欲しい、香水が好きな方にオススメ

プランのスキップができるので安心して始められます。


どんな香水がいいのか分からない時は、1分でできる香水診断が参考になりますよ。


あなたもCOLORIAでいい香りの似合う魅惑的な女性になりませんか。



\洋服を着替えるように、香水も気軽に着替えましょう∕

まだ使ってないなんてもったいない!話題の香水のサブスクをはじめよう

美人じゃないけど目立つ女性になる!仕草や内面から輝く美しさを手に入れる

美しい外見は非常に魅力的ですが、それだけが目立つ女性になるための鍵ではありません。

それにもかかわらず、目立つ女性になるためには、外見だけでなく、内面や仕草にも気を配る必要があるのです。

まずは、自分自身を愛することから始めましょう。

自分自身を愛し、自信を持つことで、あなたの魅力がさらに引き出されます。

また、自分の良いところを見つけて、それを最大限に生かしましょう。

次に、美しい仕草を心掛けましょう。

姿勢が良いと立ち姿も数倍美しく見えます。

スマートな動作で座ったり、立ったりすることで、自信を持って見せることができますね。

動きを少しゆっくりにすると、丁寧な仕草に見え、女性らしさが引き立ちます。

同様に話し方も、落ち着いてゆったりと話すと艶っぽくなりますよ。

バタバタとまくしたてずに、落ち着いた仕草や話し方を心掛けたいですね。

さらに、内面にも気を配りましょう。

親切で、思いやりのある人であれば、周りの人々に好印象を与えることができます。

また、自分や周囲のことをポジティブに考えることで、ストレスのない心を保てるでしょう。

あなたが本当に楽しんでいることに取り組むことも重要です。

あなたが本当に興味を持っていることを追求することで、内面の輝きが表に出てきます。

あなたを大切にし、自分自身にとって幸せであることを実践しましょう。

最後に

美人じゃないけど目立つという女性はいます。

彼女たちは自分の魅力を最大限に引き出すような努力をしているのです。

ツヤがある女性はとても魅力的です。

あなたも目指してみてはいかがでしょうか。

ここにある方法をひとつづつ実行していけば、ずいぶんと周囲の反応が変わってくるでしょう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

自己啓発ランキング

タイトルとURLをコピーしました