PR

恋人未満の男性に送るバレンタイン!恋人に昇格するためには?

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク

好きな男性がいて、よく一緒にいるし、連絡も頻繁にある。

恋人ではないけれど友人以上の関係が続いている…

バレンタインデーは何をプレゼントしたらいいのか分からなくて悩んでいませんか?

恋人未満の男性にバレンタインに送るおすすめなプレゼントをご紹介します!

バレンタインをきっかけに、恋人未満から、恋人に昇格するためにはどうしたらいいか考えていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バレンタインデーは恋人に昇格するにはいいチャンスになる?



UnsplashPriscilla Du Preezが撮影した写真

バレンタインデーは、あなたの気持ちを男性に伝えるのに、とても効果的。

プレゼントは、あなたの感情を表現し、男性に気持ちを伝えるには最適な日です。

恋人未満から恋人に昇格させるのは簡単ではありません。

しかし、バレンタインデーはその重要なステップを踏み出すのに最適なのです。

まずは、あなたにとって男性がどんな存在なのか、どんな気持ちなのかを伝えることから始めましょう。

そうすることで、あなたがどれだけ真剣にこの関係を考えているかが伝わります。

さらに、バレンタインデーには、男性への愛と感謝の気持ちを伝えましょう。

そうすることで、あなたが二人の関係を恋人関係に持っていきたいと思っていることが伝わります。

男性との関係性を理解する


バレンタインにぴったりのプレゼントを探すには、まず男性とあなたの関係がどのような状態か理解することが大切です。

単なる友人なのか、それともそれ以上の関係なのか?

男性はあなたの気持ちに気づいているのでしょうか?

このような事を知ることで、男性に喜ばれるプレゼントを選ぶことができます。

男性の好みに合わせたプレゼント選び

プレゼントを選ぶ際には、男性のの性格を考慮することが大切です。

男性がアウトドア派なら、実用的なものやアウトドア用品が喜ばれるかもしれません。

ロマンチストなら、ロマンチックな詩の本や、二人きりのサプライズディナーを贈るのもよいでしょう。

物よりも、食べ物の方がいいという人もいますし、好きな物の期間限定商品をプレゼントされると特別感があり嬉しいですね。

好きな色やデザインや味の好みは事前にリサーチしておくことが大切です。

バレンタインデーに自分の気持ちを伝える



UnsplashPriscilla Du Preezが撮影した写真

あなたの印象を良くするために、豪華なプレゼントを贈る必要はありません。


心のこもったカードやチョコレートの箱など、シンプルな贈り物でも十分に伝わります。


カードで気持ちを伝えたり、心のこもった行動をしたりすることは、高価な贈り物と同じくらい意味のあることです。


あなたの気持ちがどうやったら男性に伝わるのか考えてみましょう。

気持ちを伝えるために、ちょっとした工夫をする


もしあなたと男性がまだ恋人ではない場合、気持ちを表すのに最適な方法のひとつは、何か小さいけれども心のこもったものを贈ることです。


手書きのカードや、相手が喜びそうな本や映画など、シンプルなものでいいのです。


ちょっとした工夫で、あなたの気持ちを伝えることができます。


あなたが「一緒に過ごせることが幸せ」「一緒にいる時間が何より楽しい」と伝えたら、男性は嬉しいのではないでしょうか。


男性との距離を縮めるために率先して行動する

今年のバレンタインデーに気持ちを伝えるもう一つの方法は、率先して男性との距離を縮めることです。


デートに誘ったり、一緒に過ごす時間を増やしたり、二人でできる楽しいアクティビティを企画したりするとよいですね。


率先して距離を縮めることは、あなたが彼に関心を持ち、2人の関係をより親密な関係に進めたいと考えていることをアピールする事ができます。


そうすると男性もあなたを意識して関係が進展する可能性が高まりますね。

センスのいいプレゼントをしたい!

他の女性と差をつける

そんなプレゼントを選んでみませんか?

デザインもすっきりと洗練されていますが、機能的。

キャッシュレスを利用することが多いので、お財布をコンパクトにしたい男性は増えています。

ポケットに入れても邪魔にならない大きさのお財布はプレゼントに最適です!

手書きのメモをデジタル管理できるようになるメモ帳。



他の人とは違う持ち物を選びたい男性にはぴったりです!

傷の目立ちにくい素材で作られていて、日常使いにピッタリ。

バレンタイン直前に慌てないためにも、プレゼントは早めに準備しておきましょう。

ご購入はこちら

バレンタインデーを最大限に活用する


UnsplashBrigitte Tohmが撮影した写真

多くの人にとって、バレンタインデーは愛を表現するための日です。


まだ誰かと恋愛関係になっていなくても、この特別な日を最大限に活用することが大切。


大切な人のために夕食を作ったり、バレンタインデーのプレゼントを作ったりと、何か特別なことをしてあげましょう。

バレンタインにアプローチができなくてもバレンタインデー以外のお祝いをする

まだ恋人関係になる準備ができていないのであれば、気持ちを伝える方法は他にもあります。


バレンタインデー以外にも、記念日や誕生日など、何かお祝いをすることを検討してみてください。


記念日や誕生日など、バレンタインデー以外の日にお祝いをすることで、早急に物事を進めすぎずに、感謝の気持ちを伝えることができます。

まとめ

バレンタインデーには、何か小さな気の利いたプレゼントを探している人も、もっと壮大でロマンチックなものを探している人も、男性へ気持ちを伝える方法がたくさんあります。


率先して男性との距離を縮めたり、バレンタインデー以外のお祝いをしたり、バレンタインデーをきっかけに、恋人未満から恋人同士にステップアップすることができますよ。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
恋愛ランキング


人気ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました