PR

ツインレイのサレンダーって何?深く結ばれるサレンダーの秘訣とは?

ツインレイのサレンダーって何?深く結ばれるサレンダーの秘訣とは?アイキャッチ画像。手をつないで降伏するカップル ツインレイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツインレイとの関係がなかなか進展しません。
もっと深い関係になりたいけれど、どう進んでいけばいいのか分からなくてつらいです。

ツインレイの関係を進展させるためには、サレンダーが必要なんですよ。

ツインレイのことを調べていると「サレンダー」という言葉はよく聞きますが、イマイチ理解できていません。
どういうことですか?

そうなのですね。
今回は、ツインレイのサレンダーについてお話していきましょう!

「ツインレイとの関係にもっと深くなりたいけど、どう進めばいいの?」とお悩みではありませんか?

ツインレイとの絆を強くし、心を解放するサレンダー。

どのように進めばいいか、具体的な方法がわかりにくいですよね。

私もこれまでツインレイのパートナーとの関係で迷いや困難を経験したことがあるので、その気持ちが痛いほどわかります。

この記事では、ツインレイとの絆をより深くし、心を楽にするサレンダーへと進む方法をご紹介します。

読んでいただければ、ツインレイ関係をより充実させるためのヒントが得られるでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツインレイのサレンダーってなに?

サレンダー、白旗のイメージ画像。青空にサレンダーの白旗

ツインレイのことを調べていると、ちょくちょく「サレンダー」という言葉を目にします。

最近、サレンダーのことを知ったという人も少なくないでしょう。

ツインレイのサレンダーは、とても大切な心の変化です。

サレンダーは日本語に訳すと降伏

ツインレイの間でどのような状況になるのかお話していきます。

「降伏」って言うと、なんだかちょっと怖い気がするわ。

サレンダーとは?

ツインレイのサレンダーはツインレイが、相手のツインレイをまるっと受け入れること。

相手のツインレイをなかなか受け入れられないツインレイが、ツインレイであることを認め、ツインレイの相手を「なくてはならない存在だ」と認識することです。

サレンダーは降伏するという意味で使われます。

ツインレイの相手のことを、色々な状況から認められずにいた状況から、「なくてはならない存在だ」「この関係を進展させていこう」と、抵抗せずに受け入れることをサレンダーした状態(サレンダーする)と言います。

ツインレイと相手が気づいていない時の対処法はこちらに書いてあります。

サレンダーするってどういうこと?

サレンダーするとは、心の中で「もう戦わない」と決めることです。

これは、自分の心と向き合い、どんなに大変なことがあっても、それを受け入れる勇気のある状態を指します。

サレンダーすることで心が落ち着き、ツインレイとの関係がもっとスムーズになるからです。

ツインレイの関係では「既婚者であること」「年齢差」「遠距離」など、なかなか受け入れ難い状況にあることが多く、男性ツインレイは社会的立場から受け入れるまでに心理的葛藤や時間を要します。(男性と女性の立場が逆になる場合もあります)

サイレント期間が長引く原因にもなり、男性ツインレイが自身と向き合わなければなりません。

全ての困難と思えていることは自分の内側にあることだと気づき、自己受容ができたとき、女性ツインレイをまるっと全部受け入れて愛することを抵抗なくできるようになる状態をサレンダーする(降伏する)というのです。

ツインレイとの関係で、サレンダーすることで、心が穏やかになり、お互いをもっと理解することができるようになります。

それは、自分のエゴに振り回されずに、本当の愛を育むための大切な一歩なのです。

ツインレイがサレンダーするステップ

ツインレイ男性がサレンダーしていくステップのイメージ画像

ツインレイ サレンダーは、自分も相手も心が楽になる大切なプロセスです。

ここでは、その解説します。

サレンダーの過程を順番に解説していきましょう。

1 .内面と向き合う

ツインレイ サレンダーの最初のステップは、自分の内面と正直に向き合うことです。



なぜこれが大事かというと、自分の感じていることや思っていることを素直に認めることで、心の重荷が軽くなるからです。

自分のことを認めることができなければ、自己肯定感も下がってしまいますし、何かを実現しようとしても「どうせ上手くいかない」とあきらめてしまいがちに。

いちばん理解し、信用すべきなのは自分。

ありのままの自分自身を認めることで、「私は私のままでいいんだ」とほっとすることができます。

ツインレイ サレンダーも同じで、自分の内面と向き合うことで、自分も相手も快適になります。

それには、サイレントになる時間、静かに自分と向き合う時間が必要です。

自分の内面と向き合うことはとても難しく、辛いです。

つらいことでも、どうしても向き合わなければなりません。
そうならざるを得ないように、サイレント期間がきて、強制的に自分と向き合う時間となります。
サイレント期間はサレンダーするための準備段階とも言えますね。

ツインレイのサイレント期間についてはこちらで詳しくお話をしています

2 .サレンダーする

次に、サレンダーを通じてエゴを手放し、真の統合に向かいます。


なぜサレンダーが統合に役立つのかというと、自分の心の中の小さな声に耳を傾けることで、本当に大切なものが見えてくるからです。

自分の気持ちが混乱していたり、周りの意見に影響されてばかりだと、「自分自身は本当はどうしたいのか」「どのような気持ちが根底にあるのか」ということを見落としてしまいがちになります。

ただ「淋しい」「つらい」「会いたい」「そばにいて欲しい」と、とりつかれたようにその事ばかりに執着していると、何も進歩していきませんし、相手も困ってしまいます。

反対に男性ツインレイは、ツインレイであることの事実を受け入れられず「無理だ」「そんなはずはない」「自分にはどうすることもできない」と女性ツインレイを拒否してしまう傾向にあります。(男性と女性が逆の立場の場合もあります)

そこで、ツインレイがサレンダーすることで一度冷静になることができます。


「もう、全てを受け入れます。抵抗しません。」

このように、ツインレイに降伏することで、自分自身に持っていた「偏ったこだわり」や「抵抗」「否定」を手放すと、シンプルな自分自身の気持ちが残ります。

心が静かになると、相手の心もよく理解でき、ふたりの間にある愛がもっと強く感じられるようになります。

降伏するようにすべてを受け入れることで、心は自由になり、ツインレイとの関係はより豊かなものに変わるのです。

なかなかサレンダーする事ができずに、執着が強くなってしまっています。

サレンダーができず、執着やこだわり、抵抗や否定が続いていると、サイレント期間が長引いてしまうことが多いです。
サイレント期間はつらいことが多いので、サレンダーできるまで、心の痛みを伴うことがあります。
そこを乗り越えると、関係が一気に進展することが多くなりますよ。

ツインレイのサレンダーがすごいところ

ツインレイとの関係は、降伏することで新たな統合へと進むことができます。

これは、自分自身と向き合い、エゴを超える旅でもあります。


ただの恋愛ではなく、あなたの人間性がアップすることのできる、素晴らしいプロセスです!

サレンダーするとどんないいことがあるの?

サレンダーは、自分を深く理解する素晴らしい機会です。

なぜなら、自分サレンダーをすることにより、自分自身の深い部分に光を当て、隠れた感情やトラウマと向き合うことで、心の成長がうながされるからです。

自分自身のことも無条件に受け入れるということは、なかなかできないこと。

学歴や容姿、性格など「ここが嫌だ」「○○みたいになりたい」と足りない部分に目を向けたり、他人と比べて自分を卑下してしまう部分が誰しもあるのではないでしょうか。

たとえば、そのような価値観のもとになっている「子どもの頃に感じたを辛かったこと」を癒やすことができれば、自分自身との関係がより良くなるでしょう。


サイレント期間を利用して内省することで、自己受容へと進み、結果としてより充実した人生を送ることができるようになります。

サレンダーはその良い機会となります。

トラブルがあっても大丈夫

サレンダーのプロセス中には、時にトラブルや課題が発生することもあります。

しかし、これらは成長するためのステップです。

例えば、コミュニケーションがうまくいかない時、それは自分の伝え方に問題があるのかもしれませんね。

人によっては受け取り方や、物事の見え方が変わってきます。

あなたが伝えたい言葉を違う意味合いで受け取る可能性もあるのです。

もしそのようなすれ違いが起きてしまったら、自分の心に耳を傾け、男性ツインレイの感情も尊重することが大切です。


トラブルを乗り越えることで、関係はより強いものになり、互いに深い理解を持つことができます。

ピンチはチャンス!!

ツインレイ サレンダーのやり方

ツインレイカップルがサレンダーして幸せになるイメージ画像

ツインレイの関係において、サレンダーするというのは、自分のエゴや期待を手放し、流れに身を任せることです。

これは簡単なようでいて、実は多くの人にとって大きな挑戦となります。

しかし、このステップを踏むことで、より強い統合へと進むことができるのです。

サレンダーできるようになるには?

サレンダーへの道は自己受容から始まります。

自分の完全なる受け入れが、自然とサレンダーへと導くでしょう。

なぜなら、自分自身に対する理解が深まると、他者に対する必要以上の期待を持たずに済むからです。

例えば、鏡に向かって自分の長所を毎日3つ言ってみるのはどうでしょうか。

これは、自己愛を育み、エゴの声を小さくする一つの方法です。

そして、その結果として、ツインレイとの関係においても、無理にコントロールしようとする気持ちが減り、自然体でいられるようになります。

とにかく自分と向き合うことです!ツインレイのお相手ではないのです。
自分の人生です。
まずは自分軸に戻しましょう!

ツインレイともっと仲良しになろう

ツインレイとの仲を深めるには、静かに過ごすことも大切です。

お互いの内面をじっくりと見つめる静かな時間を持つことで、心の結びつきはより強くなります。

なぜなら、言葉に頼らずともお互いの魂が通じ合うからです。

例えば、一緒に瞑想をしたり、自然の中で共に過ごしたりすることで、言葉では表現しきれない深い絆を感じることができるでしょう。

そして、そのような経験を通じて、ツインレイとしての関係がさらに仲良しになるための基盤が築かれます。

ツインレイのサレンダーがうまくいかなくてつらい時には

ツインレイのサレンダーがうまくいかず悩むツインレイ女性イメージ

理屈は分かっているけれど、実際にその場面に直面すると、なかなかうまくいかないものです。

先は見えないし、このつらさがいつまで続いていくのかと、不安になりますよね。

そんな時の心強いあなたのサポーターがいたらいいと思いませんか?

ツインレイについて相談するのなら

ツインレイのことを相談したいけれど、友達に恋バナをするように気安く話せない場合が多いですよね。

ツインレイについて、孤独にひとりで耐えている人は少なくありません。

既婚者であることや、年の差が大きいなど、周囲に反対される状況であることが、相談をできない原因になるから。

そして、スピリチュアルに理解がない人に、ツインレイの話をしても、適切な回答が返ってくるとは限りません。

ツインレイの話をするのなら、ココナラで占い相談がおすすめです。

ココナラ電話占いは、国内最大級の占い師数を誇り、ユーザー満足度97%を超えるサービスです。

1分100円からのリーズナブルな価格でスマホから気軽にオンライン相談が可能。

顔を合わせることなく、話しにくい内容も気軽に相談できます。

テレビCMも放映しているので、いちどは聞いたことがあるのではないでしょうか?

ココナラの電話占いはリーピーターも多いおすすめのサービス。

電話占いが初めての人も安心して利用できます。

相談したいときにいつでもどこでも相談できる。

スピリチュアルな話をしても理解してもらえる。

あなたが話したかったことを遠慮なく話せますよ。

このサービスがおすすめな人
  • 誰にも話せない悩みを抱えている人
  • 自宅で気軽に占いを体験したい人
  • 信頼できる占い師に相談したい人
  • 深夜や休日も相談したい人
  • プライバシーを守りながら相談したい人

ココナラの電話占いにはメリットがあります。

あなたにとって嬉しいことがたくさん。

信頼できるサービスを選ぶことは、あなたの悩みを解決するためには必要不可欠ですね。

サービスのメリット
  • 友達や家族には相談しにくい深い悩みも安心して話せる
  • 自宅でリラックスしながら占い鑑定を受けられる
  • 豊富なレビューから自分に合った占い師を見つけやすい
  • 全国の人気占い師と繋がれる
  • 専用アプリからの通話で、相談者の情報は伏せられるためプライバシーが守られる

実際にココナラの電話占いを利用した人の口コミは「相談して良かった」というものが多く、満足度が高いのもポイント!

ココナラ電話占い感想イメージ

(口コミを一部抜粋しています)

ツインレイに詳しい占い師さんがいるので、あなたの悩みに寄り添ったアドバイスをもらえるでしょう。

ひとりではだどりつかないような考えや、彼の気持ち、バイオリズムなどを知ることにより、ツインレイ統合に進んでいくことができるでしょう。

ツインレイ統合への一歩をふみだそう!

最後に

ツインレイの統合には、サレンダーをするということがとても重要になってきます。

なかなか状況が進まない時は、サレンダーをするということを思い出してみてください。

お相手のツインレイがサレンダーをしようとしている時、あなたが理解をして見守ることで、状況が好転していくでしょう。

ツインレイとの幸せな未来が訪れますように。


スピリチュアルランキング

恋愛ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました