PR

ツインレイはクリスマスをどう過ごす?既婚者ツインレイの場合は?

スピリチュアル
スポンサーリンク
スポンサーリンク


クリスマス。

恋人とロマンチックな一日を過ごしたいと思う人も少なくありません。

ツインレイのお相手がいるあなたも、そのように考えているかもしれませんね。

しかしツインレイは片方が既婚者であったり、ふたりとも既婚者ということも少なくありません。

そのような状況で「クリスマスに会いたい」とはなかなか言えないですよね。

どのようにツインレイとクリスマスを迎えることがよいのか、今回はお話していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

既婚ツインレイの相手とクリスマスを過ごしたい!

ツインレイの相手とクリスマスを過ごしたいと思うことは自然なこと。

あなたがツインレイと「普通の恋人同士のようにふるまってみたい」と思う気持ちは、相手も同じかもしれません。

しかし、ふたりの立場や環境によっては、それがとても難しい場合もありますね。

ツインレイカップルであっても、既婚者だった場合は世間では「不倫」と言われてしまいます。

純粋に魂を分けた相手に惹かれているのですが、ツインレイという関係を主張したとしても「言い訳」だと言われてしまうでしょう。

世間では理解されにくい関係なので、生活する中で誰かに知られてしまうことはお互いの立場が危うくなってしまいます。

同じような状況の既婚ツインレイカップルは、どのようにクリスマスを過ごしてきたのでしょうか?

ツインレイが既婚者の場合クリスマスのイベントはどう過ごす?

ツインレイカップルのどちらかが未婚だった場合は、未婚の相手の家で過ごすということが多いようです。

ただ、相手が実家暮らしだった場合はそれが難しくなります。

その場合は

  • 県外に旅行に行く
  • ホテルで過ごす
  • 生活圏から離れた場所で会う
  • 会わない

という方法を選択をしているツインレイカップルが多いです。

ただし、クリスマスはあなたたちの家族や友人、職場の人などが同じように外出をしている可能性が高くなります。

誰かに遭遇する可能性が高くなるので、有名なスポットやレストランなどは極力いかない方が良いでしょう。

ホテルの出入りを目撃されたり、駐車場に停めてある車で知り合いにバレてしまった!というケースもあります。

クリスマスなど、恋愛が連想されるイベントでは極力、生活圏で行動することは避けた方がいいですね。

クリスマスイヴやクリスマスにはそもそも会うことはしないと決めているカップルもいます。

ツインレイカップルは、相手の家族の幸せを願っていることがほとんどです。

家族を優先させるように促す人も少なくありません。

「私は不倫相手だから」「日蔭の身だから」というようなマイナス思考で言っておらず、相手の家族に対して感謝や愛があるからこその発言なのです。

「日付にあまりこだわっていなかったら、偶然に会えた!」というケースもあります。

ツインレイはつながりの強さで、相手を自然と引き寄せてしまうこともあるからです。

そんな時は、宇宙から与えられたギフトとして、会えたことに感謝しましょう。

ツインレイが既婚者の場合のクリスマスプレゼントの選び方

クリスマスには何かプレゼントを渡したい!と思いますよね。

ただ、既婚者にプレゼントを渡すということは、リスクが伴います。

相手がプレゼントを家に持ち帰れば、家族に知られてしまうかもしれません。

なるべくなら、その場で一緒に食べてしまえる食べ物や飲み物などが良いですね。

相手が普段は買い物を自分でしないタイプだった場合は、消耗品などを選んだ方が良いです。

また、自分で買い物をする人だったとしても、普段の趣味とかけ離れているものなどはやめましょう。

自分で買ってもおかしくないデザインや価格を選ぶようにしたいですね。

一緒に食べたいクリスマスのとっておきスイーツ!

クリスマスにはとっておきのスイーツを準備して、一緒に食べませんか?

普段買わないちょっと贅沢なスイーツは、ふたりの時間をとびっきりの1日にしてくれるでしょう。



クリスマスと言えばシュトレーン。

ドイツの伝統的なクリスマスのケーキです。

前世からのつながりのあるツインレイには、魂が「なつかしい」と感じる味かもしれません。

ロイズのシュトレーンは洋酒に漬けたレーズンや糖漬けのフルーツ、ナッツと、シナモンが大人の味。

賞味期限が1カ月あるので、前もって購入しておいてもいいですね。

シュトレーンは時間をおくほどに、味がなじんで、しっとりと美味しくなります。

まさにツインレイのふたりの関係性を表すようなケーキです。

ツインレイの関係のように時間とともに美味しくなるケーキ

特別な日におしゃれでおいしいスイーツを

シーキューブのお菓子は大人の男性にも好評。

焼きティラミス

見た目もかわいくて、特別感を演出できるお菓子もおすすめ。

フルーツウィッチ

手軽に頬張れるお菓子はふたりの会話を邪魔しません。

サクッチ・ホロッチ

あなたのイメージにピッタリなスイーツが見つかります。

彼と思い出に残る時間をおいしいスイーツでさらに甘く

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ

いつも彼のそばに…日常使いのできるプレゼント

「プレゼントしたものは、いつもそばに置いておいてもらいたい…」

「私の存在をいつも思い出してほしい。」

そう思うあなたは日常使いのできるものをプレゼントしましょう。

男性に人気のあるパーカーのボールペン。

デザインもカッコイイいのですが、書き心地も抜群に良いのです。

引っかかりがなく、なめらかな書き心地なので、ストレスを感じることなく書く事ができます。

名前を入れられるので、特別感を演出することもできますね。

純正の替え芯がついているので、長くつかってもらえますよ。

大人の男性が持つならこのボールペン

こっそりお揃いにするなら…

ペアリングやペアアクセサリーに憧れがあるけれど、それは難しい…

そんな時は、ガジェットをお揃いにしてみてはどうでしょうか?

ガジェットはお揃いになってもそんなに周りに目立つこともありません。

自分で買うことも多い物なので、新しいものを持っていても、不審がられにくいのもポイント。

カラーが5色あるので、色違いで購入してもいいですね。

通常モードに加え、低音を増幅させた低音モード、音声をクリアに強調するボーカルモードど3つのモードが選べるので、音にこだわりがある人にも嬉しいですね。

イヤホンの重さが4.4gしかないので長時間聞いていても耳が痛くなりにくいので、女性にもおすすめです。

おそろいを持つならコレに決まり!

彼をいつも温めてあげられる

いつもそばにいられなくても、あなたのかわりに彼を温めてあげられるグッズをプレゼントするのもロマンチック。

今話題の「充電式カイロ」なら繰り返し使えて、彼のそばに置いてあっても違和感がありません。

カイロとして使うだけでなく、モバイルバッテリーとしても使えるので、プレゼントすると喜ばれます。

カラーも選べるので、彼のイメージに合ったものを選べますね!

ふたりでいるときにシェアできるこちらの充電式カイロもおすすめ

ぬくもりを分け合える。

次に会う約束ができるみたいでうれしいですね。

クリスマスのイベントなどは前後にずらして過ごす方がベター

クリスマスは、カップルや家族などにとって、注目度が高いイベントです。

普段、外出しない人が外出している可能性が高くなります。

また、クリスマスのイベントや、展示などを行っている場所は、様々な人が訪れています。

それは、いつもよりも知り合いに会うリスクが高くなっているということなのです。

知り合いに直接会わなくても、誰かのSNSにあげられた写真に写りこんでいたというアクシデントも考えられます。

なるべくリスクを減らすためにも、クリスマスのイベントなどは前後にずらして一緒に過ごした方が良いですね。

前倒ししたほうが、街中にクリスマスの雰囲気がありますし、気持ちもワクワクするかもしれません。

クリスマスイヴやクリスマスに家を空けることが難しい人でも、前後ならば都合がつきやすいかもしれませんね。

会わない

クリスマスなどのイベントには会わないと潔く決めてしまう。

ちょうどクリスマスシーズンは年末なので、仕事や家庭のことで手一杯になってしまう人は多いです。

そこにどうにか時間を空けて、会う時間を捻出したけれど、周囲を警戒して全く楽しめないのならば、いっそのこと会わない選択をすることも考えましょう。

お互いの時間を尊重して、役目を果たすということも、ツインレイにとってはとても大切なことです。

特別なつながりがあるからこそ、一緒に過ごすことだけが統合とは限りません。

会わない時間を、それぞれの魂を磨く時間としてとらえることも大切なのです。

ツインレイの相手がまだツインレイだと気づいていないときはクリスマスはどう過ごす?

あなたはツインレイだと気づいているけれど、相手は気付いていない時はどうでしょう?

クリスマスというロマンチックなイベントに関係の進展がないかと密かに期待をしている人もいるでしょうね。

普通の恋愛と違って、まだ関係が確認できていない中途半端な状態の時は、どのように過ごすことがいいのでしょうか。

ツインレイとお相手が気づいてない場合はこちらも参考になります。

現在のあなたとお相手の関係性は?

まずは、あなたとお相手との関係性を考えましょう。

※気になる項目をクリックすればジャンプできます


この4つのうち、あなたとお相手が当てはまる関係性はどれでしょうか?

1.お互い好意を持っていることは分かっているが交際にまでは進展していない(どちらかの告白待ち)

どちらかが行動に移せば、交際が始まりそうな関係の場合は、クリスマスを理由にデートに誘ってみるのもいいですね。

ただ「あなたは私のツインレイの相手なの!」と話をすることは控えておく方がいいでしょう。

お相手がツインレイという言葉を知らなくて「運命的なつながりを感じる」「これまでとは違う感覚がある」「昔から知っているような気がする」というような発言をするときは、ツインレイという言葉の意味を教えてもいいかもしれません。

ただ、スピリチュアルに関心がない人でも、自然とツインレイという言葉を何度も聞いて知っていたり、あなたでない他の人からツインレイの概念を聞かされるなど、なぜか知るようになっていることが多いので、焦って伝える必要はありません。

「クリスマスをきっかけに進展させたい!」と意気込みすぎるのはよくありません。

ふたりの時間を楽しむように心がけましょう。

 2.気が合う仲の良い友人関係

相手の気持ちは分からないけれど、一緒にいて楽しいと思える友人関係の場合、これまでふたりで過ごしたことがあるのかということがポイントになってきます。

ふたりで会うことが度々あるのならば、クリスマスはどう過ごすのか、尋ねてみるといいかもしれませんね。

仲の良い友人グループの一員という感じならば、そのグループで過ごすことを計画するといいでしょう。

友人関係の相手から「あなたは私の運命の相手ツインレイなの」と急に言われても、クリスマスだからロマンチックだ!!と感動してくれる人はごく少数でしょう。

急に言われたら「あやしい人」と警戒されてしまいかねません。

本当にお相手がツインレイだった場合は、その時が来れば必ず状況が動き出します。

友人関係の期間も必要な学びがありますので、無理な進展は望まないようにしましょう。

3.仕事などで会う知り合い程度でプライベートではかかわりがない

あなたは感じるものがあったのかもしれませんが、お相手はまだツインレイとの統合ができる状態にない状態。

これから覚醒していくかもしれませんし、今世では統合はしないのかもしれません。

ひょっとしたら、ツインレイの相手ではないかもしれません。

今はまだお互い学ぶことや使命をはたして魂を磨いていく期間なのです。

クリスマスをどう過ごすかよりも、あなたの課題に向き合う方が先決です。

4.一方的にあなたが知っているだけ

この場合は「本当に相手はツインレイなのか」ということもまだ分からない状況でしょう。

直感が優れている人は、この状況のときでもツインレイかどうかが分かる人もいますが、「勘違いだった」というパターンも少なくありません。

一度冷静になってみましょう。

クリスマスのムードに酔ってしまわないように、あなた自身についてしっかりと向き合っていくことが先決です。

一緒に過ごすことで気づく場合もある

ツインレイだと相手が気づいてないけれど、「偶然街で会った」「一緒に過ごした」ということで、相手が「なんだか普通の女性とは違う」と感じて、ツインレイという概念にたどり着くことがあります。

宇宙の采配は絶妙なもので、時々ドラマチックな展開を用意していることも。

ツインレイという言葉を知らなくても「この人は自分と同じ魂を持っている」と急に感じたという人もいるくらいです。

ただ、こういう展開は無理矢理あなたが意図して作るものではありません。

「流れに任せていたらそうなった」という事がほとんどです。

あなたが意図していなくても、クリスマスに会うことになったり、偶然に会ったりしたときは、宇宙が「そろそろ統合に向かいますよ」というサインを送っているのかもしれませんね。

ツインレイの相手とサイレント期間だったときのクリスマスの過ごし方

クリスマスを一緒に過ごしたいけれど、ツインレイの相手との関係がサイレント期間ということもあるでしょう。

サイレント期間は連絡を取ることも難しい場合がありますので、クリスマスに賭けてみたい!と思う人もいるのではないでしょうか?

ロマンチックな日に、運命が動き出すことを期待したくなる気持ちは分かりますが、なかなか思うように行かないのではないでしょうか。

サイレント期間の役割を理解したうえで、どのように過ごしていくべきか、お話していきましょう。

ツインレイサイレント期間についてはこちらに詳しく書いています

無理に約束を取りつけようとしない

サイレント期間が長くなってくると「現状を打破したい」と思うでしょう。

クリスマスというロマンチックな日になら、相手も応じてくれるかもしれないと、期待を持っているかもしれませんね。

クリスマスの予定を聞いたり、ツインレイのお相手に約束を取り付けようとアレコレ画策をしようとしていたら…ちょっと待ってください!

サイレント期間中に、あなたが強引に約束を取りつけたとしても、それは逆効果になる可能性が高くなります。

お相手やあなたの統合の準備ができていないにも関わらず、無理に会う約束をしても上手くいかないことがほとんどです。

サイレント期間がかえって長引いてしまうことも考えられます。

自然にお互いがクリスマスに会えるようになって、サイレント明けを迎えるのなら、問題はありません。

そのようなときは、どちらも無理をしておらず、予定が自然と合うようになります。

あなたがチェイサーである場合はランナーの相手が戻ってくることを待つことが重要です。

無理に追いかけるようなことは状況を悪化させかねないのです。

ツインレイとのつながりを信じて

ツインレイの相手がいるのに会えないことはとても淋しく感じるでしょう。

「周りのカップルは幸せそうな時間を過ごしているのに、どうしてこんなにつらい思いばかりしなければならないの?」と他人と比べて卑屈になってしまっていないでしょうか?

サイレント期間はツインレイの相手を離れていても、どれだけ相手を信じていられるかということも重要なポイントになってきます。

もともとひとつだった魂ですから、ゆるぎない絆があることを信じて過ごすことが重要です。

クリスマスなどの恋人と過ごす華やかなイベントに憧れる気持ちもあると思います。

それは、統合をした後に叶えられる願望かもしれませんね。

他カップルと比べてうらやんだり、卑屈になることはやめましょう。

あなたがツインレイと統合をした先には、愛にあふれた世界が待っています。

クリスマスという行事がそんなに重要に感じなくなるかもしれません。

今は自分の使命を果たし、魂を磨いていくことに専念しましょう。

あなたはツインレイとのつながりを信じて過ごしていくべきなのです。

まとめ

クリスマスには恋人と過ごしたいと思う気持ちは誰しもあります。

しかし、ツインレイの場合、既婚者であったり、サイレント期間であったりと、会うことが難しいケースが多々あります。

今回お話した例を参考に、幸せな時間が過ごせますように。


スピリチュアルランキング

恋愛ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました