PR

はじめまして!読んだ人が幸せになれるブログを目指しています!

ウエルカム 私のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク


はじめましてmisahanaです。

アラフォー子育て真っ最中の主婦。

犬を2匹飼っています。

趣味は読書、編み物(かぎ針)、ドライブ、散歩。

神社参拝も好きなので、出かけた先で神社を見つけると嬉しくなってしまいます。

前職は看護師をしていました。

医療以外の仕事をしてみたかったので、現在は食品関係のパート勤務をしながらライターをしています。

人生は思い立ったが吉日。

後悔をしないように、やりたいことにチャレンジしていくようにしています。

思い切った転職も新しい世界が見えてよかった!

私は小さな頃から、スピリチュアルなことにとても関心を持っていました。

なぜだか分かりませんが「私はこの分野について昔から知っている」と漠然とした感覚があったのです。

しかし、社会人になって、忙しくしているうちにその感覚を忘れてしまっていた時期があります。

そんな時は、「何をやっても上手くいかない」「人生どん底」と思うようなことが続きました。

疲れ果てて、少し休んだ時に私は再びスピリチュアルに触れる機会を得ます。

それから自己啓発分野にも興味を持ち、書籍を読んだりするようになりました。

すると、だんだんと自分らしさを取り戻し、物事がいい方に進むように!

もちろん悩むことも、落ち込むこともありますが、それも自分で受け止めていける強さが育ちました。

私のこれまでの経験や考えを、少しでも多くの方々に知ってもらい、幸せになってもらいたい。

人生はそれぞれが主役で輝くことができる。

これからこのブログで、読んだ人が幸せになれる情報をご紹介していきます!

皆様の毎日が幸せで満たされますように。

願いを込めて。




リクエストやライティングのお仕事のご依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ブログのデザインなどの参考はこちら

【ブログデザイン集【789サイト】おしゃれなサイトの参考に!】

参考になるブログもたくさん紹介されています!

是非お立ち寄りください。


このブログはXサーバーを使用しています。

Xserverドメイン
タイトルとURLをコピーしました