PR

ツインレイのバレンタイン!既婚者の場合はどうする?

ツインレイのバレンタイン!既婚者の場合はどうする? アイキャッチ画像 スピリチュアル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もうすぐバレンタイン。

街中で華やかなラッピングのチョコレートが売られています。

「ツインレイの彼にバレンタインデーのチョコレートを渡したいけれど、既婚者の彼に渡していいの?」と悩んでいませんか?

今回はツインレイが既婚者だった場合のバレンタインデーの過ごし方についてお話したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツインレイ男性にバレンタインチョコを渡してもいいの?


バレンタインが近づいてくると、どうしても目に入ってしまうチョコレート売り場。

華やかで、つい手に取ってしまいますよね。

「どんなチョコレートなら喜んでくれるかな?」「チョコレート以外のものがいいかな?」想像していると楽しくなります。

でも、ツインレイの相手が既婚者だったら…どうするのが良いのでしょうか。

バレンタインにプレゼントを渡すのか問題

ツインレイの男性とサイレント期間でない場合は、バレンタインにプレゼントを渡してもOK!

日常的にプレゼントのやり取りがあるカップルの場合は何も悩むことはないでしょうが、今回はじめてという人には良いきっかけになりますね。

ただし、相手の負担になるようなものはなるべく避けましょう。

ツインレイの男性が喜んでくれそうな好みを日常的にリサーチしておくといいですね。

バレンタイン当日でなくても、前後に渡せればいいとゆるく考えよう

Unsplashfreestocksが撮影した写真

バレンタインのプレゼントだから、どうしても2月14日に渡したい!と思うでしょうが、当日にはこだわらないようにしましょう。

相手が既婚者だった場合は、配偶者や周囲の目が気になります。

当日に会うということがリスクにつながることも。

「バレンタインの前後に渡せれたらいいよ」と言ってあげることもツインレイの相手に対する思いやりのひとつです。

サイレント期間の男性にはバレンタインにプレゼントは渡してもいい?

UnsplashЄвгенія Височинаが撮影した写真

サイレント期間中の場合、連絡が取れなかったり、会えないことがほとんどです。

残念ですがバレンタインのプレゼントを渡すことは難しいでしょう。

男性の職場や自宅に押し掛けたり、待ち伏せをすることはやめましょうね。

宅配便で一方的に送り付けることも控えてください。

淋しいですが、サイレント期間中は自分としっかりと向き合う時間なので、そのことを優先しましょう。

偶然に会った、相手から連絡が来た等の場合は、男性の負担にならないものを贈るようにしたいですね。

既婚者のツインレイ男性に渡すプレゼントの選び方

では、既婚者のツインレイ男性にどのようなプレゼントを選んだらいいのでしょうか?

既婚者男性にプレゼントを選ぶときには、注意をしなければならないことがあります。

ツインレイ男性に喜んでもらえるプレゼントの選び方をご紹介します。

ツインレイ男性の好みをリサーチする

まずは、ツインレイ男性が何が好きなのか情報を集めましょう。

「甘いものは苦手」「お酒が飲めない」「アレルギーがある」という情報はとても重要です。

食べ物や趣味、好きな色、日頃こだわっているものなどを知っておくと、好みに合ったプレゼントを選ぶ事ができます。

自分の好みにピッタリのプレゼントをもらえると誰でもうれしいですよね。

日常の会話の中から、好みをそれとなく探っておきましょう。

ツインレイ男性の配偶者に不審がられないものを選ぶ

プレゼントで、ツインレイ男性の配偶者に匂わせるようなことはやめましょう。

あなたの行動で、ツインレイ男性の立場を悪くするように仕向ける行動は慎むべきです。

高価なプレゼントや、手作りの凝ったもの、カップルがペアで持つようなものは避けてください。

できれば「職場の人からもらった」と言い訳ができるようなものがいいですね。

義理チョコと同じになってしまうのは悲しいと思う場合は、日常使いのできるものをプレゼントするのもいいかもしれません。

具体的には「ボールペン」「モバイルバッテリー」「イヤホン」「コーヒーショップのチケット」などがおすすめです。

価格があまり高いものではなく、自分で購入してもおかしくないものであることがポイントになります。

デザインがあまりにも普段の持ち物と違っていたり、意味深な刻印をしたりはしないようにしてくださいね。

ツインレイ男性の名前を刻印するくらいにとどめておきましょう。


色も選べるので、男性の好みに合った1本が選べます。

名前を入れれば、特別感を演出できますね。


豊富なカラーバリエーションで、選ぶのも楽しくなります。

くすみカラーがおしゃれ!

背景や、名前を入れることも可能です。(別途料金が必要です)

色違いで男性とおそろいで持っていてもいいですね。


見た目がシックでおしゃれ。

大人の男性に似合うイヤホンです!

連続再生時間は約35時間!

防水機能もあっておすすめ。



ツインレイの男性が喜んでもらえそうなプレゼントをえらんでくださいね。




一緒に食べる

ツインレイ男性と会える約束ができているのならば、その日に一緒に食べることもプランとして考えてみるといいでしょう。

ちょっといいお取り寄せしたスイーツや、お酒、あなたの作った料理もその場でふたりで食べて、楽しい思い出を作ることもできます。

普段とちょっと違うものを用意して特別感を演出しましょう。

ツインレイ男性に会えない時のバレンタインデーの過ごし方

UnsplashAnthony Tranが撮影した写真

バレンタインデーに会うことができない、サイレント期間の場合は特に淋しさがつのりますね。
会えないと泣いて過ごすのはやめましょう。

ではどのようなバレンタインデーを過ごせばいいのでしょうか。


自分の時間を充実させる

サイレント期間にある場合、あなたが自己統合を進めなければ、再会や統合を迎えることができません。

バレンタインデーという恋人のイベントは気になりますが、ここは自己統合を進めるために、あなたはあなた自身のことに集中するべき時。

前から気になっていた本を読んだり、後回しにしていた片付けや掃除をしたり。

瞑想をして、自分自身の内面に向き合うこともいいですね。

ツインレイ男性のことを大切に思う気持ちを原動力に、あなたをブラッシュアップする良い機会にしましょう。

周囲の人に喜ばれることをする

UnsplashCatalin Popが撮影した写真

ツインレイのことを考えていると、そこだけの世界にとらわれすぎて、周囲が見えなくなってしまうことがあります。

あなたは周囲の人に感謝を伝えていますか?

日頃、当たり前のように一緒にいる家族や友人に愛を伝えているでしょうか。

ツインレイの統合に「無償の愛」というテーマがあります。

ツインレイとあなただけが幸せになればいいのではなく、あなたはあなたの周囲の人も愛し、幸せを伝える使命があるのです。

バレンタインデーは恋人だけではなく、周囲の人たちに感謝や愛を伝えるようにしましょう。

それはちょっとしたお菓子や、カードをプレゼントしてもいいですし、一緒に楽しい時間を過ごしてもいですね。

周囲の人の幸せを素直に喜び、祝福しましょう。

あなたの意識がそのように変わったときに統合に一歩近づくことができます。

不安や淋しさに押しつぶされそうな時には…

バレンタインなどのイベントの時は特にツインレイの相手のことを考えると、不安や淋しさに押しつぶされそうになりませんか?

そんな時に、相談できる人がいると前向きに物事が見れるようになります。



24時間あなたの悩みや不安に寄り添ってくれる、占いをしてみませんか?

ユーザーの満足度は97%越え!

登録している占い師は国内最大級!有名占い師も在籍しています。

豊富な口コミを見ながらあなたにピッタリの占い師を見つけることができます。

会員登録をすると3000円分の無料クーポンがもらえてお得です。

24時間あなたの都合の良い時にお話をしてみませんか?

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

お話が苦手なあなたには、チャット形式の占いがおすすめ。

LINEで簡単に登録ができるのがうれしい!

2000人以上の占い鑑定師が在籍しています!

1回1500円~の買い切りなので料金も安心。

鑑定結果だけではなく、質問もできるので、あなたの悩みをしっかり相談できます。

チャット形式なので、話すことが苦手でも気軽に利用ができますね。

本物志向なあなたには…

こちらがおすすめ。



芸能人、著名人御用達のハイクラスの鑑定師が在籍していることでも有名!

プロ1年以上経験のある鑑定師しか在籍していません。

会員登録、指名料、予約料が無料

初回登録時に2200円相当のポイントプレゼント!さらに 毎週ポイント(最大4500円分)がもらえるキャンペーン があるのでお得に利用ができます。

漠然としていた答え…恋愛、復縁、対人、人生、そのすべてをお答えします。
【至高の電話占いEtoileエトワール】


おわりに

バレンタインはツインレイの二人にとってもとてもロマンチックなイベントです。

しかし、既婚者だった場合は配慮が必要。

愛を伝えるだけではなく、思いやることも必要です。

サイレント期間のあなたは、少しさみしいですが、自己統合に取り組んでいきましょう。

統合を迎えたときに、幸せなバレンタインデーをふたりで過ごしてくださいね。


スピリチュアルランキング

恋愛ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました