PR

ツインレイが既婚者!セカンドパートナーという選択

ツインレイセカン画像ートナーという選択 アイキャッチ画像 スピリチュアル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

運命の相手ツインレイ。
そのツインレイに出会ったけれど、相手や自分、双方が既婚者だった!っていうこともよくあるケースなのです。

今回はツインレイが既婚者だった時に「セカンドパートナー」という関係を選択するというケースをご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツインレイとは

UnsplashNathan McBrideが撮影した写真

ツインレイとは前世ではひとつの魂だったものが、現世でふたつに分かれて生まれた相手。

唯一無二の相手で出会うと他の異性とは違う感覚が感じられると言われています。

ふたつの魂がひとつに戻ろうとするとき、そこには様々な試練が訪れます。

その試練すらも乗り越えて統合を果たし、強い絆を得ることができるのです。

ツインレイに出会ったけれど相手は既婚者だった

UnsplashKenny Eliasonが撮影した写真

ツインレイカップルには年の差カップルであったり、既婚者であることが多々あります。

もちろん、全てのカップルがその条件に当てはまるわけではありませんが、そのようなケースは少なくないのです。

ツインレイだと確信があるけれど、既婚者だった場合、「どうしたらいいか分からない」と悩む人が大半で、「出会わなければよかった」と後悔する人も。

どうしてそのような事が起こってしまうのでしょうか。

ツインレイに出会う時は既婚者である確率が高い

ツインレイに出合った時に既婚者であるというこは珍しくありません。

それは、ツインレイに出会う時期に秘密があります。

ツインレイに出会う時は、ある程度魂が成熟してから出会うと言われているからです。

ですので、結婚をすでにしてしまった後であったり、30代後半以降に出会う事が多いのです。

それぞれの魂がたくさんの経験や試練を乗り越えるために、既婚者で出会うこともひとつの試練として選んで生まれてきていることも。

このような試練を乗り越えることで統合を迎える事ができるのです。

既婚者でもツインレイだと惹かれあってしまう理由

ツインレイが出会ってしまうと、今までの恋愛とは全く違った感覚があります。

惹かれる気持ちを止めることは難しいでしょう。

既婚者であったとしてもそれは同様です。

現世で再会することができたツインレイは、様々な試練を乗り越えることで魂を磨き、統合をします。

ふたつに別れた魂は引き寄せられ、ひとつになろうとするのです。

それは既婚者という状況にあっても変わることはありません。

ツインレイの統合は結婚ではない

ツインレイの統合というと結婚と思っていませんか?

ツインレイが既婚者だった場合「不倫」をすることになるのでしょうか。

現在のパートナーとの離婚をしなければ統合はできない?

そのようなことはありません。

ツインレイの統合は結婚に縛られません。

恋愛関係だけに統合があるのではなく、生き方そのものに統合があるのです。

無償の愛を学び、相手を無条件に受け入れられるようになること。

ふたつに別れた魂が、ぴったりと重なりひとつになるような感覚を言います。

ツインレイが既婚者だった時どんな選択をしたらいい?

UnsplashFilipe Almeidaが撮影した写真

では、ツインレイが既婚者だった時、どのような選択があるのか具体的に見ていきましょう。

どの選択があなたたちの中では最適でしょうか。

不倫関係になる

気持ちに逆らうことなく、不倫関係に自然となってしまうケースは少なくありません。

ただ、家族や周囲に嘘をついていること、堂々とできない関係であることに悩み苦しむこともあります。

不倫が世間に知られ、家庭が壊れてしまったり、仕事を失う事も考えられます。

そのようなリスクを負ってでも、不倫関係を選ぶのならば、覚悟が必要です。

そして、永遠に続けることが難しい関係に答えを出す時がいずれ来る事も忘れずにいたいですね。

あきらめる

不倫関係になることは避けたい。

困難を乗り越えられる気がしない。

そのような理由でツインレイの相手をあきらめるという選択をする人も。

現世で統合できなくても、来世で統合を目指すという選択は間違っていません。

ツインレイである限り、またどこかで出会うことは約束されています。

お互い現世では他のパートナーと別の学びをすることも大切です。

目の前にある家族を大切にしてくださいね。



家族にツインレイの存在を打ち明ける


正直に家族にツインレイの存在を打ち明けて了解を取るという人も少数ですが増えてきています。

ポリアモリー(複数恋愛)という考えが最近注目されてきています。

ポリアモリーはひとりのパートナーに縛られることなく、複数の人と同時進行で恋愛をすることを言います。

相手は性別は問いません。

この考え方はまだ受け入れる人が少ない上に、日本の婚姻関係では認められにくい考え方です。

同じ考えの家族であれば受け入れてくれるかもしれませんが、「身勝手だ」と思われることが多いでしょう。

打ち明けたがために、不貞関係を理由に離婚や相手に慰謝料を請求される場合も考えられますので、打ち明ける時は慎重に考えてください。

家族がポリアモリーを認めてくれたとしても、反対にあなたの家族が他に恋愛をすることを制限したりすることはできません。

あなた自身がポリアモリーを自分に都合よく解釈していないかも十分に考慮すべきです。

そして、家族の存在をおざなりにしない配慮も必要になってきます。


セカンドパートナーになる


セカンドパートナー
として人生のパートナーになるという選択をすることもできます。

ツインレイは誰よりも相手を理解することができますので、仕事のパートナーや相談相手としてそばにいて助け合う事が可能です。

セカンドパートナーについては後述していきます。

セカンドパートナーって何?不倫とは違うの?

ツインレイが既婚者だった時、セカンドパートナーという選択があることをご紹介しました。

セカンドパートナーという言葉を聞いたことがないという人もいるでしょう。

不倫とは少し違うセカンドパートナーとはどのようなものか、ご紹介していきます。

セカンドパートナーって何だろう

UnsplashManuel Meurisseが撮影した写真

セカンドパートナーとは肉体関係のないパートナーです。

友人以上の親密さはありますが恋人ではない関係。

精神的に支えあい、お互いの良き理解者です。

恋愛感情があったとしても、プラトニックな関係をあえて続けます。

それは不倫関係とは違う、肉体関係に依存しない考え方。

心の結びつきを大切にする関係なので、ツインレイと通じる概念があることも特徴です。

お互いの幸せのために存在する関係ともいえるでしょう。

恋愛だけではなく人生の伴侶として

ツインレイは恋愛だけではなく、人生の伴侶としてとても適しています。

それはビジネスパートナーや、お互いの理解者という役割でもです。

ビジネスパートナーになった場合、「阿吽あうんの呼吸で仕事が進められる」「業績が伸びた」という人も少なくありません。

ビジネスパートナーの場合は家族や周囲にも認めてもらえる可能性が高く、信頼を得ることもあります。

日常生活でセカンドパートナーがいることにより、信頼する相手がいる安心感や癒しの効果を得ることができます。

心の支えがいるだけで、今までと世界は変わって見えるでしょう。

より良い人生をお互い歩むことができるかもしれませんね。

ツインレイが恋人関係でなくセカンドパートナーとしての関係に適しているということがお判りいただけたのではないでしょうか。

不倫関係にはなりたくないけれど、お互いの幸せを願って支えあいたい」と思うのならば、セカンドパートナーという選択も考えてみてください。

プラトニックでも家族や周囲には良い印象ではないことも

セカンドパートナーは肉体関係がないプラトニックな関係であるということが特徴です。

不貞行為がないから、法律的には大丈夫だとしても、家族や周囲の人の中に良い印象を持たない人もいることを覚えておきましょう。

パートナーが自分以外の異性と親密であると知って、傷つく人もいます。

肉体関係がなくても浮気と思う人もいますし、想像で「不倫関係だ」と噂をされる場合もあります。

あなたの大切な人を傷つける可能性があることは忘れずに行動をしてください。

誰にも言えない悩みを相談したい


ツインレイの相手が既婚者だった場合、誰かに相談をしたくてもできないですよね。

そんな時にはこちらがおすすめ!



手軽にチャット形式で占いができる

占い師さんが2000名以上登録しており、国内最大級の規模MIROR

ツインレイにも詳しい占い師さんも在籍しています!

チャット占いなので直接話す必要はありません!

占った結果はチャットに残るので後から見返すこともできるので、「話した内容を忘れちゃった!」なんてことも防げます。

LINEを使った会員登録で簡単!

無料で登録!

24時間いつでも相談ができる

ユーザーの97%は満足していると答えた国内最大級の電話占いココナラ。

豊富な口コミを参考にあなたにピッタリの占い師を見つけることができます。

占いをせずに「話を聞いてもらいたい」という利用もOK!

会員登録をすると3000円分の無料クーポンがもらえてお得です。

24時間あなたの都合の良い時にお話をしてみませんか?

本物志向のあなたにハイクラスな占いを!

芸能人、著名人御用達のハイクラスの鑑定師が在籍していることでも有名。

プロ1年以上経験のある鑑定師しか在籍していません。

会員登録、指名料、予約料が無料

初回登録時に2200円相当のポイントプレゼント!

さらに 毎週ポイント(最大4500円分)がもらえるキャンペーン があるのでお得に利用ができます。

まとめ

ツインレイが既婚者だった場合、不倫にはなりたくないという人は多いのです。

あきらめることもできない…そんなときには「セカンドパートナー」という選択も考えてみてください。

セカンドパートナーという選択をした後は、家族や周囲に配慮をした行動をするように心がけましょう。

あなたがツインレイと幸せな統合が迎えられますように。


恋愛ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村
スピリチュアルランキング
タイトルとURLをコピーしました