PR

【保存版】運命の相手!ツインレイについて知りたい!

スピリチュアル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

誰しも運命の相手に出会いたいと思うでしょう。

今、ツインレイという相手が注目をされています。

普通の恋人関係とは違う、深いつながりを感じられると言われており、ツインレイと過ごす日々は特別なものなのです。

そんな運命の相手「ツインレイ」について今回はご紹介します!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

運命の相手ツインレイについて知りたい!

UnsplashNathan Dumlaoが撮影した写真

ツインレイは前世でひとつだった魂がふたつに分かれて現世で生まれてきている存在だと言われています。

ツインレイの多くが異性で生まれてくることが多く、恋愛関係になりやすいのです。

魂の片割れとも言われるツインレイ。

そんなツインレイに出会った時に見逃さない為にもツインレイについて知っておきましょう。

ツインレイとは

ツインレイはスピリチュアルな用語で、ひとつだった魂が2つに分かれて生まれた存在のことを指します。

もともと一つだった魂だったので、現世で出会うとひとつに戻ろうとするのです。

他の異性とは違う感覚で、テレパシーのように相手が手に取るように分かる感覚があったり、懐かしい感覚を感じる人も少なくありません。

ツインレイの特徴

ツインレイには他のカップルにはなかなか見られない特徴があります。

全てが当てはまらなくてはいけないということはありませんが、このような特徴が複数当てはまる場合は、ツインレイである可能性が高いと言えるでしょう。

身体的特徴が似ている

「手の形がそっくり」ということが特に多く挙げられています。

「自分の手が目の前にあると思った」という人がいるほど、手の形が似ているのです。

他にも「同じ場所にホクロやアザがある」などもよく挙げられる特徴です。

初めて出会っても懐かしい感じがする

初対面なのにどこかで会った気がすると思ったり、何か懐かしく感じるツインレイは多いです。

前世での記憶がどこかに残っているために、そのように感じと言われています。

ツインレイが出会った時にそのような感情を感じて、ツインレイだと気づくケースもあります。

共通点が多い

名前や生年月日、昔住んでいた場所、などに共通点があるツインレイも多くいます。

名前は自分ではなく、親や兄弟などが同じだった!という場合も。

一緒にいて居心地が良い

考え方や趣味が似ていて、気が許せる。

出会って早い段階から「自分らしくいられる」と感じる事ができるのはツインレイだから感じる安心感です。

素のままの自分をお互い受け入れられるということは、もともと魂がひとつだったから。

離れていた魂が近づいた時に得られる安心感なのです。

恋愛関係になるまで試練がある

出会っても相手との年齢差が大きかったり、他にパートナーがいたりして、簡単に恋愛関係になることが難しいことが多いです。

恋愛関係になってからも、一度別れたりすることもありますが、縁は切れません。

そのような試練もツインレイは乗り越えていけるのです。

ツインレイに出会ったらどうなるの?

UnsplashPriscilla Du Preezが撮影した写真

ツインレイに出会った後、どのような事が起こるのでしょうか。

一般的にはサイレントという期間を経て、統合すると言われています。

出会い

出会いが印象的ですぐに相手がツインレイだと分かる人、普通とは何かが違うと感じながらも次第に気づく人と様々です。

出会った瞬間に「相手だけが違うオーラで光って見えた」と表現する人や、「自分と相手以外の時が止まったように見えた」と表現する人もいます。

そのような強烈な印象を持つ人だけではなく「なんとなく懐かしい」「居心地がいい」と穏やかに感じる人もいます。

今までの恋愛での出会い方とは全く違う印象であることが多いのが特徴です。

 

サイレント(分離)

出会った後にサイレント(分離)が訪れます。

「会えない」「連絡が取れない」「連絡が取れてもそっけない」など、このままでは関係が終わってしまうのではないかと不安になる人も多いです。

期間はとても短く数日という人から、年単位でサイレントを迎える人もいて様々です。

サイレント期間はそれぞれの魂が成長するための期間とも言われており、自身が成長することでサイレント期間は終了します。

相手に依存せず、自分磨きを頑張る期間と言えるでしょう。

統合

統合は結婚のことではなく、「ふたつの魂が一つになること」を言います。

統合した二人は誰よりも固い絆で結ばれており、幸せを感じる事ができるでしょう。

離れていても一緒にいるような感覚があり、お互いを大切にすることができるようになっています。

スピリチュアルな能力が開花する人もいますし、仕事で転機を迎える人もいます。

人生のステージが変わる感覚が感じられることが多いです。

たとえ結婚という選択をしなくても、二人のつながりは何よりも強いものとなっています。

偽ツインレイって何?偽ツインレイに出会うことがあるの?

UnsplashWesley Baltenが撮影した写真

ツインレイを調べていくと、偽ツインレイという言葉を目にする事があります。

ツインレイに偽物があるのかと心配になった人もいるでしょう。

偽ツインレイは何か、偽ツインレイの特徴を知っておきましょう。

出会った相手がツインレイか、偽ツインレイではないのかの判断をすることができますよ!

偽ツインレイとは

運命の相手のように感じるけれど、関係が続かない相手を指します。

偽ツインレイはツインレイのように理想的な相手に見え、本物かどうか見分ける事が難しく感じるでしょう。

サイレントを迎えて再会をすることがない、別れても復縁しないなど、関係が終わることで気付く事が大半です。

 

偽ツインレイの特徴

偽ツインレイにも特徴があります。

このような特徴に当てはまっていたら、少し冷静になってみましょう。

・あなたばかりが相手を好きで片思いが続く
・大切にされない
・喧嘩が多い
・会えない
・一緒にいる時にひとりの時間が欲しくなる
・なんとなく感覚が合わないと感じる

このような特徴が挙げられます。

とても理想的な相手に見えるため、夢中になりやすいです。

しかし、マイナスの要素が多く、客観的に見れば「ツインレイではないな」と分かると思います。

ツインレイが相手に対して思いやりの気持ちがありますが、偽ツインレイは自分中心であることがほとんどです。

「なんとなく感覚が合わない」という直感はあっている事が多いので、感じたら立ち止まってみましょう。

 

ツインレイについて相談できる人が欲しい



「ツインレイに出会ってから不安や悩みがある」

「誰にも相談できなくてつらい」

そんな悩みを抱えていませんか?

占いで相談するという方法があります。

ご紹介するサイトは秘密厳守で安心。

不安や辛さを打ち明けて、笑顔で明日を迎えましょう。


チャット形式で出来るツインレイ占い相談

登録占い師が2000人以上!国内最大級の有名占いサービスのミラー。

ツインレイについて詳しい占い師さんも在籍しているので話しやすい!

LINEで簡単に無料登録。

チャット形式なので、お話が苦手な人も緊張せずに相談ができます。

ひとりで悩む時間は辛いですよね。

話すことで気持ちも楽になりますよ。

文章で残るので、「なんて言っていたか忘れちゃった!」という時も見返せるのでおすすめです。


ミラー占い


100人中97人が満足!24時間いつでも相談ができる

登録している占い師は国内最大級!有名占い師も在籍。

豊富な口コミを見ながら、あなたにピッタリの占い師を見つけることができます。

占いをせずに「話を聞いてもらいたい」という使い方もOK!

会員登録をすると3000円分の無料クーポンがプレゼント。

つらくて眠れない夜にも、あなたの悩みに寄り添ってくれますよ。

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


本格的ハイクラスな占いをあなたに…
素敵な未来へと導きます

芸能人、著名人御用達のハイクラスの鑑定師が在籍!

プロ1年以上経験のある鑑定師しか在籍していません。

会員登録、指名料、予約料が無料

初回登録時に2200円相当のポイントプレゼント!

さらに 毎週ポイント(最大4500円分)がもらえるキャンペーン実施中。


初回2200円分無料!登録後、毎週無料ポイントがもらえるキャンペーンも!【至高の電話占いEtoileエトワール】

まとめ

ツインレイはひとつの魂が2つに分かれた相手。

そんな相手と出会い、統合をすると今までとは違う幸せを感じることができます。

統合まではサイレント期間があることが多く、その間に自分を高め、試練を乗り越えていく必要があります。

統合は2つの魂がひとつになることを指し、必ずしも結婚をするというものではありません。

統合を迎えた二人は固い絆で結ばれ、幸せを感じることができるでしょう。

ツインレイとは対照的な偽ツインレイも存在します。

自分の感覚を信じて、違和感があったら立ち止まりましょう。

あなたがツインレイと幸せな統合を迎えられますように!


恋愛ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スピリチュアルランキング
タイトルとURLをコピーしました